人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夕張ED、アップ。
月、火と異様に早寝だったわたしです。
9時過ぎには限界が訪れてました。
夕張EDの疲れでしょうか?
走ってないけど(笑)。

そんな中、夕張EDの写真をアップしました。
夕張ED 2007
ENDURODAYSはIDというソフトを使って作っているのですが、これがまたメンドクサイ。
ちょっとしたサイトを作るには楽ちんなんですが、大量の写真をアップしようと思うとえらい手間がかかるのです。
もうやだ~、誰かタスケテ~!
というワケで、手抜きです。
Dreamweaverを使って作りました。
っていうか作ってもらいました(Dreamweaverに)。
ボタン一つであっという間。
サムネイルが1画面にズラッと出て大変かもしれませんが、許してください。
1画像3~4KBくらいなので、ADSLでも一瞬で開けると思いますので・・・。

いずれ脱IDを目指して完全リニューアルしようと目論んでおります。
いずれっていつだろう?
まぁシーズンオフにでも(希望)。

それにしても、ヒドイ写真が多いです。
アップしたのをチラッと確認してみて公開するのをためらいました(涙)。
でもやり直すのもメンドーなのでそのまま公開!
なぜなら今日の限界が迫っているからです・・・。
オヤスミナサイ・・・。
by endurodays | 2007-08-01 22:52 | 見た。
<< 動画。 夕張ED 1日目。 >>

T: Y: T:

AX