人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夕張ED 1日目。
朝4時に起きて夕張EDを見てきました~。
まずはスタートの様子を撮影。
その後レースイでパシャパシャ。

が!しかし!
市民スキー場での撮影中、なんとストレージが壊れた・・・。
HDDが全く認識されません(涙)。
回ってる気がしないでもないんだけど、結局ダメ。
それまでにバックアップを取ってあった写真が全てお亡くなりになりました・・・。
非常に残念です。
1周目のレースイで283さんがパタッと倒れたところも撮ったのにぃ。

というワケで、今日は川と市民スキー場での写真(しかも全員は撮れなかった)しかとれませんでした。
CF2枚分。

未明の雨で水位が上がっていた川。
さらにレース中の時折の大雨でさらに水が増えて、みなさん苦労されていたみたいです。
夕張ED 1日目。_b0109675_21442916.jpg
夕張ED 1日目。_b0109675_21443787.jpg

そんな中、「あっ、ゆかりさんが来たかな?」と思ったら、なんと横の崖(?)に落ちてしまってビックリ!
夕張ED 1日目。_b0109675_21514971.jpg
思わず「大変!ゆかりさんっぽい誰かが落ちた!」と叫びました。
もしかしたらゆかりさんっぽい「何か」って言っちゃったかもしれません。
ごめんなさい(笑)。
ワラワラと駆け寄る人々。
夕張ED 1日目。_b0109675_2156981.jpg
でも無事だったみたいで再スタート。
よかったよかった。
夕張ED 1日目。_b0109675_21575260.jpg


その後しばらくいたんだけど、全然バイクが来なくなりもしかしてここのコースはカットされたのかも・・・と思い、市民スキー場へ。

やっぱり赤ゼッケンの方々は速いなぁ。
夕張ED 1日目。_b0109675_22213725.jpg
夕張ED 1日目。_b0109675_22215246.jpg

残念ながらマクレは見せてくれなかった283さん。
明日期待してます(笑)。
夕張ED 1日目。_b0109675_22252767.jpg
カメラを見つけるといつも声をかけてくださるスケテツさん。
ありがとうございま~す。やる気倍増です!
夕張ED 1日目。_b0109675_22261973.jpg
心が折れてないか心配だった(笑)コタロさん。
夕張ED 1日目。_b0109675_2227138.jpg


それにしても問題は壊れたストレージですよ。
これがなかったら明日はまた写真が撮れません。
ってことで、疲れた体にムチ打ってヨドバシへ行ってきました。
EPSONのP-3000を購入。
大きな液晶が付いてるんだ♪
ついでに勢いで2GBのCFも買っちゃった♪
なんて浮かれてばかりはいられない、痛い出費。
なんでこんなことばかり続くんでしょう・・・。
厄年か?!
こういう思わぬ出費のためにも貯金はしとくべきですな。
残念ながらわたしの辞書に「貯金」という言葉は見当たらなかったのでカード払いですが。
ウワサのニューレンズももちろんローンです。
ヨドバシで20回払いまで金利手数料無料キャンペーンをやってたの♪
自転車操業の人生です・・・。

とりあえずこれで明日もたくさん撮れる!
あとは天候ですねぇ。
晴れますように。
by endurodays | 2007-07-28 21:14 | 見た。
<< 夕張ED、アップ。 STDE 2日目。 >>

T: Y: T:

AX