人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨の夕張。
今年初めての夕張XC、見てきました~。
今回はあの激坂登りを使わないということだったので、毎回大変なことになるというウワサの岩盤の登りで待ち伏せ。
撮影ポイントを探して歩いているとき、ninjyaさんが「今日は意外と乾いてるから、結構みんな簡単に登っていくかもなぁ」とちょっと淋しそうにつぶやいていました。

が!
始めて生で見るそこは、まるで地獄のようでした(笑)。
雨の夕張。_b0109675_2022570.jpg
雨の夕張。_b0109675_2023570.jpg
押し。
雨の夕張。_b0109675_20131025.jpg
押し。
雨の夕張。_b0109675_20132945.jpg
押し。
雨の夕張。_b0109675_20134039.jpg
押し地獄・・・。

ここはAAクラスとAクラスの指定コースなのですが、うっかり間違えて入ってきてしまったBクラスの方がいらっしゃって、本当に大変そうでした。
雨の夕張。_b0109675_20214734.jpg
なんだかすんごい煙出てますけど、大丈夫なんでしょうか?

さすがのAAクラスの方々も最初は苦労されていたようでしたが、やっぱりスゴイ!
3周もするころにはみなさんスムーズにクリア。
雨の夕張。_b0109675_20355967.jpg
雨の夕張。_b0109675_20362484.jpg
雨の夕張。_b0109675_20363424.jpg
雨の夕張。_b0109675_20364137.jpg
すごいなぁ。

レースを見ていると、みなさん必死に走っている横でホヘーッと笑顔で写真を撮っているのがとっても申し訳なくなることが時々あります。
時々かよっ!って感じですか?(笑)
ENDURO DAYSの10%は申し訳なさで出来ています。
残りの90%は言えませんけど(笑)。

このあとドロドロで滑りそうな急な坂へ移動し撮影しましたが、そこでの写真はまた明日にでも。
レースの初めのころは曇りだったのですが、途中から雨が降ってきて見ているだけのくせに結構疲れてしまいました。
選手のみなさん、応援のみなさん、風邪などお召しになりませんように。
本当にお疲れさまでした~!
おやすみなさ~い。
by endurodays | 2007-05-13 20:49 | 見た。
<< ひぃぃ。 夕張に向けて。 >>

T: Y: T:

AX