人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただ今。
ガルルカップの写真を見ていたら、ふと気になることがありました。
後半は森から出てきて最初の直線のところで撮っていたのですが、横を見ている方が多いのです。
ただ今。_b0109675_2044269.jpg
思いっきり見てます。
ただ今。_b0109675_20445176.jpg
飛びながらも見てます。
ただ今。_b0109675_20451185.jpg
なんだなんだ?
何かそんなに気になるものが?
水着のお姉さんでもいたのか?
・・・。

スミマセン、たぶんコースの先の様子を確認しているだけですね。
そんなしょーもないこと言ってないで、とっとと写真をアップします。

というワケで、ただ今アップ中です。
444枚ありますので、結構時間がかかるとおもいます。
しばらくお待ちくださいませ。

もちろんゆかりさんとスケテツさんもありまっせ~。
ただ今。_b0109675_2049650.jpg
ただ今。_b0109675_20491342.jpg

by endurodays | 2007-05-09 20:56 | 見た。
<< 夕張に向けて。 ガルルカップ 第1戦。 >>

T: Y: T:

AX