人気ブログランキング | 話題のタグを見る
首がイタイ。
日曜日はバイク祭りに行く前に、平和へ行ってきたのです

まずはninjyaさん監視の下、比較的平らなところで練習。
練習って言ってもグルグル走るだけだけどね。
でも、頻繁にクラッチ切るのを忘れてエンストしてキック&キックをする羽目になるので、すごく疲れます。
早く走って疲れるようになりたいものです(笑)。

しばらくして、みんなの練習に合流するためにninjyaさんが行ってしまったのでさっそく休憩。
天気もいいし、緑は鮮やかだし、平和はいいところだなぁ。
首がイタイ。_b0109675_1954456.jpg
こういうところでボケーッとしてると癒されますなぁ。
首がイタイ。_b0109675_195654100.jpg
さて、そろそろ練習再開するか…と思ってバイクを押して歩き出す。
平らなところとは言え、やっぱり山なのでデコボコしてるワケです。
あれ~、違うよ、そっちに行きたいんじゃないよ~と思ってるうちに転んでしまい、木とバイクの間に挟まれちゃった。
ただでさえバイクを起こせないのに、足を挟まれてて起こせるわけがない。
うーん、困った。全然動けないよぅ。
ninjyaさんが気付いてくれるはずもないし。
木にはいっぱいアリがいるし、このアリたちがわたしに登ってきたらどうしよう。
きっとアリに連れて行かれるんだ…。
と思っていたら、ちょっと離れたところで練習していた方が気付いて助けに来てくれた。
ホントありがとうございます。
「足大丈夫?」と心配してくださったけど、走ってて挟まったワケじゃないので全然大丈夫です・・・。
早く走って挟まれるようになりたいものです(笑)。

バイクに挟まれて疲れたのでまた休憩。
結局ninjyaさんがいなくなってから、ずーっと休憩してました。ウヒ。

その後わたしも下りていってみなさんの練習を見学。
次の遊ingに出るそうで、セクションを作って真剣に練習してました。
首がイタイ。_b0109675_8155288.jpg
首がイタイ。_b0109675_81605.jpg
首がイタイ。_b0109675_81673.jpg
首がイタイ。_b0109675_8161420.jpg
この続きはいずれアリババ写真館にアップしようかなぁと思っております。

みなさんがお昼休みに行ったあと、また練習。
そこでガッツリ転んでしまった。
その時は特にどうってことなかったんだけど、翌朝から首が痛くて痛くて。
車を運転中、加速する時に頭を支えるのがツライ。
うーん、早く治りますように。
そして気付けば、わたしのバイクのブレーキレバーが変なおじさんのちょびヒゲみたくなってる!
首がイタイ。_b0109675_8205345.jpg
要交換ですか?
なんとか力ずくで元に戻せない?(笑)

そうそう、こんなわたしでも1歩成長しました。
なんと!自分でバイクを起こせた!!
教習中も含めて初めての快挙です。
ん?こんなんで喜んでちゃダメ?
by endurodays | 2006-07-11 09:36 | 乗った。
<< さてさて。 HMG北海道バイク祭り。 >>

T: Y: T:

AX