人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガクガク。ワクワク。
今日から第2段階。
最初の教習はシュミレーター。
公道を走る時のルールを学ぶのが目的らしい。

まずは服装の説明。
転んでズザ-ッと20mくらい滑っても大丈夫な服装って…そんな丈夫な生地あるんすか?
そもそもそんなに滑るくらい転んだら、どんな服を着てても大変な事態なんじゃ…。
怖いよ~。ガクガク。

そしてシュミレーターに乗って練習。
でもダメだ、シュミレーター。
画面を見てるとやっぱり気持ち悪くなってきて、交通ルールなんて守ってる場合じゃないよ。
(と具合が悪いせいにしてみる)
だいたいさ、わたしに交通ルールを守れっていうなら、まずあの路駐の車を注意してよ。
(と逆ギレしてみる)

もし免許が取れたとして、わたしホントに公道を走れるんだろうか。
そんな不安に苛まれたときは、新しい車のことを考えて現実逃避♪
早く納車されないかな~。ワクワク。
ガクガク。ワクワク。_b0109675_2254399.jpg

by endurodays | 2006-05-24 22:03 | 乗った。
<< 楽しくなってきた。 成長してないなぁ。 >>

T: Y: T:

AX