人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夕張ED2日目。
さてさて、昨日も夕張EDに行ってきました。

夕張EDは公道も走るレース。
せっかくだから公道でも撮ってみようということで道路工事の看板を見つつ待ち伏せ。
夕張ED2日目。_b0109675_1856264.jpg
メロンが働かされてるし。
なんか生活苦がにじみ出た顔してるし。
よく見ると2人とも左手薬指に指輪してるし、服にはツギハギあるし。
いろいろと気になる。

そうこうしてたらやってきた!
夕張ED2日目。_b0109675_1858225.jpg
こーんな感じで、テストからテストへと移動していくワケですね。
スタートしてすぐの舗装路なので気持ちに余裕があるのか(笑)、みなさんカメラに向かってリアクションしてくださいました。
夕張ED2日目。_b0109675_1902697.jpg
夕張ED2日目。_b0109675_1903672.jpg
まさかのダブルピース!↓
夕張ED2日目。_b0109675_191092.jpg
夕張ED2日目。_b0109675_1913698.jpg
夕張ED2日目。_b0109675_1915169.jpg
スケテツさんはいつでもファンサービスを欠かしません↓
夕張ED2日目。_b0109675_192411.jpg
夕張ED2日目。_b0109675_192511.jpg
姉さんがんばって~!↓
夕張ED2日目。_b0109675_1932981.jpg
夕張ED2日目。_b0109675_194197.jpg
夕張ED2日目。_b0109675_1941115.jpg
夕張ED2日目。_b0109675_1942253.jpg
夕張ED2日目。_b0109675_1943227.jpg
夕張ED2日目。_b0109675_1944192.jpg
夕張ED2日目。_b0109675_1944987.jpg
お調子者のマーシャルも(笑)↓
夕張ED2日目。_b0109675_1952395.jpg

みなさん法定速度遵守で清く正しく走られてました~。

その後モータースポーツランドETへ。
まずは戻ってくるところで撮影。
夕張ED2日目。_b0109675_1991983.jpg
夕張ED2日目。_b0109675_1993165.jpg
夕張ED2日目。_b0109675_1994083.jpg
手前にチラリと写るラベンダーが夏の北海道っぽい?

そして死にそうになりながら岩盤とヌルヌルの坂を上り、息も絶え絶えになりながら撮影。
夕張ED2日目。_b0109675_19143463.jpg
夕張ED2日目。_b0109675_19144434.jpg
夕張ED2日目。_b0109675_1915015.jpg
夕張ED2日目。_b0109675_19151744.jpg
夕張ED2日目。_b0109675_19152696.jpg
夕張ED2日目。_b0109675_1915366.jpg
動かずに行きと帰りが撮れてお得♪

と思っていたら、急にシャッターの動きがおかしくなり、液晶には「Err99」の表示。
「撮影できません」とかなんだよコノヤロー。
あらゆる端子にファミコン世代にはおなじみ息フーフーをしても当然効果なし。
レンズを替えてもバッテリを替えてもCFを替えてもErr99。
たまにシャッターがおりた!と思っても、撮れた写真は残念な結果に。
夕張ED2日目。_b0109675_19214790.jpg
なんでなんで~?
今回はカメラには泥も浴びてないし(わたしは浴びたけど)、雨にだって濡れてないのにぃ。

仕方がないのでカメラは諦め、3周目は地獄絵図になるらしいというポイントで観戦しました。
いやホント赤ゼッケンの方々はスゴイっすね。
ヌルヌルな長い坂もありえない勢いでスルスルーって上っていくのね。
他の方々が途中で力尽きて埋まってしまうようなとこでさらにスピードアップしちゃうのね。
他にも全然違うとこに行っちゃうユーヤくんとか、コーステープにはじかれちゃうセイジさんとか、なかなかいいモノがみられました(笑)。

最後にピットに戻ってレース後の片付けなどでお忙しいであろうみなさんの所に押し掛けてサインのおねだり。
夕張ED2日目。_b0109675_193133100.jpg
お疲れのところ本当にスミマセンでした。
毎回ありがとうございます♪

さてさて、写真のアップをしなくては。
1日目1,765枚、2日目2,716枚。
なんかピンボケが多いし雨で暗いからってISO上げてたせいで粗いし散々ですが、記念にはなるよね・・・?

あとはカメラの修理か・・・。
またシャッターユニット交換12,600円か・・・?
by endurodays | 2011-07-18 19:39 | 見た。
<< 1日目アップ。 やっぱり雨だった。 >>

T: Y: T:

AX