人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドカ雪。
こんばんは、お久しぶりです。
管理人です。

年末年始はアレコレ散財をしておりました。
まずはパソコンの調子が悪いとか言い掛かりをつけて新調。
パソコンが新しくなったら、もう少し大きなモニタが欲しくなり購入。
せっかくフルHD対応になったんだから・・・とPS3も入手(この辺からちょっとおかしい?)
勢いに乗って旧型持ってるくせに(そしてほとんど使ってなかったくせに)新型PSPもゲット。

モンハン2Gに手を出してみたものの、モンスターが怖くて狩りに出られず。
勇なまor2をやってみたものの、3人目の勇者にすら勝てず。

ゲーム機好きなのにゲームがヘタだという致命的な欠点・・・。
しかたがないのでパソコンをDLNAサーバにして、PS3やPSPを接続したりしております。
そんなわたしがPS3で1番好きなゲームはまいにちいっしょです。
せっかくのPS3がもったいないとかは考えない方向で。
ドカ雪。_b0109675_1994020.jpg
くぅぅ、かわいいヤツめ。

なーんてどうでもいいわたし情報はおいといて。
日曜日に岩見沢に行ってきました。
もちろんドカ雪まつりを見に!
今年は雪が少なくて、全然ドカ雪じゃなかったけど。





というワケで写真をご紹介。
ドカ雪。_b0109675_1945696.jpg
姉さんがんばって~。
ドカ雪。_b0109675_19452916.jpg
さと兄さんはいつもどおりとばしてますなぁ。
アイシングもいつもどおり?(笑)
ドカ雪。_b0109675_19472476.jpg
スケテツさん。
かっこいい!
ドカ雪。_b0109675_19481185.jpg
カシラもなんだかカッコいいぞ。
ドカ雪。_b0109675_1948566.jpg
この寒い中ジャージで走るなんて・・・。
筋肉ってそんなにあったかいのかなぁ?
ドカ雪。_b0109675_19514133.jpg
GAKUさんが乗ると小さく見えますなぁ。
ドカ雪。_b0109675_19543295.jpg
社長はいつもの悪魔カブで。
あ、スクーターのバッテリお願いしま~す(ここで言うな)。

この寒い中、バイクに乗りたい方々がいっぱい。
ドカ雪。_b0109675_19562182.jpg
ドカ雪。_b0109675_19563656.jpg
ドカ雪。_b0109675_1957265.jpg
ヘルメットがめっちゃ光ってます。
景色が映ってる!
ドカ雪。_b0109675_19574748.jpg
雪を巻き上げてすごいスピードで曲がっていきます。
ドカ雪。_b0109675_19584786.jpg
が、意外と壁がやわらかいので雪山に突っ込んで吹っ飛ぶ方もチラホラと。
ドカ雪。_b0109675_19595871.jpg
ドカ雪。_b0109675_200743.jpg
ドカ雪。_b0109675_2001672.jpg
うはうは。

そんな中、新聞配達っぽい人が紛れ込んでました。
ドカ雪。_b0109675_2011170.jpg
なんすか、この漂うのんびりムードは。

という感じの写真をアップしております。
ご興味のある方はぜひ endurodays.comをご覧くださいませ~。

それにしても新しいパソコンはいいですなぁ。
今まではElementsでもモタモタしてたのに、PhotoshopCS4が一瞬で起動しちゃうよ!
64bitにしてよかった~。
by endurodays | 2009-02-17 20:10 | 見た。
<< フリーライド・デイVOL.4 ... 室蘭EDに行ってきたけれど。 >>

T: Y: T:

AX