タグ:日高 ( 10 ) タグの人気記事
HTDE 2日目。
アップしました。

2014年9月21日 HTDE 2日目
2014年9月21日 HTDE 2日目 ファイナルクロス

ついでにずっとほったらかしだったendurodays.comphotoのページのリンク一覧を更新しました。
2013室蘭EDと2014恵庭ED、ブログからしかリンクしてなかったので一応。

マーシャルさんお疲れさまでした。
b0109675_21464392.jpg

b0109675_21464830.jpg

よそ見危ないっす(笑)。
b0109675_21465460.jpg

女子がんばれ~。
b0109675_214706.jpg

b0109675_2147589.jpg


続き。
[PR]
by endurodays | 2014-09-28 21:55 | 見た。
HTDE 1日目。
1日目アップしました。

2014年9月20日 HTDE 1日目 1
2014年9月20日 HTDE 1日目 2

シカが普通に歩いてたのに撮り逃したのが1番の後悔。
b0109675_029362.jpg


ファンサービスありがとうございます。
b0109675_0141096.jpg

b0109675_0141210.jpg

b0109675_014142.jpg

b0109675_014177.jpg

b0109675_0141918.jpg
・・・この方はロールオフの紐を引っ張ってるだけですね(笑)。

続き。
[PR]
by endurodays | 2014-09-28 00:33 | 見た。
307番さん。
コメントを頂いたので、スマホに入ってる写真をちょっと見てみたら発見!
b0109675_10294115.jpg

b0109675_103010100.jpg

b0109675_10305066.jpg

わたしは仕事中にいったい何をしてるのか・・・(笑)。
さ、働こー。
月末だし!
[PR]
by endurodays | 2014-09-25 10:33 | 見た。
HTDEに行ってきた。
先週末は日高に行ってきました。
かっこよかった~。
楽しかった~。

そう、楽しかったの。
すごく楽しくて、写真撮りすぎちゃったの。
12,000枚近くあるの。
そっから選別しなくちゃいけないかと思うと、気が遠くなってつい現実逃避しちゃうの。

せっかく撮ってきたんだから、できればアップしたいとは思ってるんですけどね。

b0109675_23565568.jpg

b0109675_2357325.jpg

b0109675_2357952.jpg

b0109675_23571450.jpg

b0109675_23572111.jpg

b0109675_23572643.jpg

b0109675_23573081.jpg

b0109675_23573891.jpg

b0109675_23575689.jpg


続き。
[PR]
by endurodays | 2014-09-25 00:11 | 見た。
HTDE 2012。
HTDEに行ってきました。
鈴木健二さんが来ると聞いたので(笑)。

なんかいろいろ書こうかと思ったけど、眠たいのでチラッと写真だけ。

b0109675_2344150.jpg

b0109675_23443683.jpg

b0109675_23444974.jpg

b0109675_23451296.jpg


続きはコチラ。
[PR]
by endurodays | 2012-09-26 00:16 | 見た。
かんりょ~。
2010年HTDEの2日目の写真をアップしました。
たいしたものはありませんが、よろしければどうぞ。

endurodays.com

ホントはいろいろ書きたかったけど、もう遅刻しそうですのでとりあえずファイナルクロスの写真を何枚か貼り逃げ。
女子たち。
b0109675_7483496.jpg
b0109675_7502495.jpg
b0109675_750999.jpg
b0109675_7495841.jpg
b0109675_749484.jpg
b0109675_749280.jpg
スゴイなぁ。ホント。

男子たち。
[PR]
by endurodays | 2010-10-05 08:00 | 見た。
HTDE!
昨日は結婚式に参加のために行けなかったのですが、今日は早起きして行ってきましたHTDE。
全日本クラスの走りが間近で見られる機会なんてそうそうないですもんね!
うーん、まぁ寝坊したんですけど(笑)。
でも思ったより早く着けてよかったです。
意外と近くてよかった、日高。
B2クラスのスタート中に到着。
んで、ライダーよりも汚いとか模様かと思ったとか言われちゃうくらい泥だらけになりつつボチボチと写真を撮ってきました。

とりあえず赤ゼッケンの方々の写真を何枚か。
どアップ特集(笑)。

b0109675_21343978.jpg


写真つづき。
[PR]
by endurodays | 2010-10-03 21:43 | 見た。
HTDE 2日目。
ようやく2日目もアップ完了!
アップロードにすんごい時間がかかって、もう眠くて限界だ・・・という2時ごろに終わりました~。

さてさて2日目。
まずは朝一で記念撮影をお願いし。
でへへ。
b0109675_1092644.jpg
今日も頑張ってくださいね~。

すぐに前日電池切れした川へゴー。
でもさすがにまだしばらくはこないかな?と思って中間タイムチェック手前で待機。
ルートはみなさん余裕ですなぁ。
b0109675_1023583.jpg
b0109675_1024143.jpg
ユータローさんは止まって「奥にもっとすごいのあるよ~」と教えてくれました。
b0109675_10243034.jpg
ありがとうございま~す。
でも大丈夫、2周目はそこに行く予定ですから( ̄ー ̄)
b0109675_1028142.jpg
b0109675_10282128.jpg
b0109675_10284063.jpg
b0109675_10285715.jpg


で、川へ移動!(またもや無駄に長いですが)
[PR]
by endurodays | 2008-10-11 12:17 | 見た。
HTDE 1日目。
あああ、昨日中に2日目もアップしようと思ってたのに・・・。
ちょっとだけ寝ようと思ったら、朝でした( ´д`)
15分後に目覚ましかけてたのに、全く気付かず。
寝付きのよさが自慢です。

さてさて、1日目。
待ちに待ったHTDEがいよいよスタートです。
b0109675_5363039.jpg
声援に応えるみなさん。
カッコイイ。
b0109675_537197.jpg
b0109675_5373168.jpg
b0109675_5374484.jpg
だがしかし、いつまでもスタートを見ていたら、赤ゼッケンの方が通り過ぎてしまう!
というワケで、すぐにダンチCTに移動!

つづき。無駄に長いですけど。
[PR]
by endurodays | 2008-10-09 06:23 | 見た。
撮ったどー。
まだやってるんですかね?無人島で魚採ったりするやつ。

なんてのはどうでもよくて。
行ってきましたHTDE。
いやー、楽しかったです。
あちこち撮影して、走ってもいないのに筋肉痛です。
テンションあがりすぎて、6,722枚、24.2GBも撮っちゃいました。
撮るのは楽しかったんですが、写真をアップするのが恐怖です(笑)。

とりあえず赤ゼッケンの方々の写真をちょっとだけ。
#2 博田巌さん
b0109675_22405685.jpg
#3近藤有介さん
b0109675_22364569.jpg
#4石井正美さん
b0109675_2237287.jpg
#5吉川和宏さん
b0109675_22372764.jpg
#6小菅浩司さん
b0109675_22375983.jpg
#8内山泰臣さん
b0109675_22381731.jpg
#9内山裕太郎さん
b0109675_22383597.jpg
#12高橋政人さん
b0109675_22385729.jpg
#14藤田貴敏さん
b0109675_22391590.jpg
ホントすごかったです。
みなさん本当に人類なんでしょうか?(笑)
ファイナルクロスも迫力満点でサイコーでした。
b0109675_2244343.jpg

このような素晴らしい大会を開催、運営してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
そしてスタッフのみなさま、選手のみなさま、ピットのみなさま、観客のみなさま、お疲れさまでした。

さて、大量の写真を選別しなくては。
でもとりあえず寝ます。
おやすみなさい。
[PR]
by endurodays | 2008-10-05 22:49 | 見た。

T: Y: T:

AX