タグ:室蘭 ( 7 ) タグの人気記事
2013 室蘭エンデューロ。
そういえば室蘭EDに一眼持って行ったんだった!
ということを先週末にHOPで撮った写真を見ていたときに思い出した。
せっかく思い出したので、とりあえずUPしときます。
もうココの存在を覚えてる方はいないかもだけど・・・わたしも含めて(笑)。

Picasa>2013年11月3日 室蘭ED

写真を表示して「操作」→「写真のダウンロード」で2048×1365のサイズで保存できるかと思います。
もっとめんどくさくない方法があるのかもしれないけど、わからん。
b0109675_2213250.jpg

b0109675_222515.jpg

b0109675_222185.jpg

b0109675_2223390.jpg

b0109675_222452.jpg

ホントひどい泥でしたねぇ。
b0109675_2233364.jpg

b0109675_2234840.jpg

b0109675_224382.jpg

b0109675_224282.jpg

ではでは。
[PR]
by endurodays | 2013-11-25 22:06 | 見た。
第41回 室蘭エンデューロ 2
順番が前後しましたが、第41回 室蘭エンデューロ 2をアップしました。
やっぱ光は早いね~。

これでわたしが撮った動画は全部です。
ではでは。


[PR]
by endurodays | 2011-11-09 11:52 | 見た。
第41回 室蘭エンデューロ  3
もう1個アップ。
なんで3なのかって、昨日家を出る前に仕込んでた2がアップロードミスってたから。
2は会社に持って行ってアップしよう。
光だし。


[PR]
by endurodays | 2011-11-09 06:33 | 見た。
第41回 室蘭エンデューロ  1
日曜日は室蘭EDに焼き肉をしに行ってきました。
で、ついでに動画を撮ってみました。
EOS壊れたままだから、NEX-5で。
レンズが暗くて写真はムリ。
でも動画を撮るのも楽しいね。
ハンディカム欲しくなっちゃう。
HDR-CX180だったら35,000円くらいで買えるんじゃん。安っ。
EOSの修理代より安いんじゃ?

で、せっかくなのでアップしてみました。
フルHDで。
うちの子のCore 2 Quadじゃ非常にキビシイ感じ。
さらに回線はADSLという。
15分の動画をあげるのに何時間もかかっちゃう。
今まさにこのときも、2つ目の動画をおうちで一生懸命エンコードしてることでしょう。
ガンバレ、うちの子。


[PR]
by endurodays | 2011-11-08 10:22 | 見た。
お待たせしました。
コレで室蘭エンデューロ、最後です。
最後の1時間はジャンプするとこが中心です。

正面からピョーン。
b0109675_04494.jpg
283さんがピョーン。
b0109675_081712.jpg
まゆげさんがピョーン。
b0109675_091557.jpg
ゆかりさんもピョーン。
b0109675_010150.jpg
猫背でピョーン。
b0109675_0104158.jpg
カメラ目線でピョーン。
b0109675_0121141.jpg
コレがtm250Fさんかな?
b0109675_0133736.jpg
今回1番ピョーンしてたのはこの方。
b0109675_0184765.jpg
どこまでも飛んでっちゃいそうです。
b0109675_0193611.jpg
写真を見てるととある方を思い出してしまいます。
b0109675_0214638.jpg
似てるよね?ね?
Vサイン。
b0109675_0225826.jpg
とびきりの笑顔です。ありがとうございま~す。
b0109675_0233364.jpg

みなさま本当にお疲れさまでした~。
その他の写真はコチラをご覧くださいませませ。
2007 第37回 室蘭エンデューロ 3
ではおやすみなさい。
[PR]
by endurodays | 2007-11-01 00:27 | 見た。
ただ今アップ中。
室蘭EDの続きでーす。
今日は12時から12時59分まで。
1時間分で勘弁してくださいまし。
それでも654枚あります。
ご自分の写真が見つけづらくてスミマセン。
結構写っていると思いますので、もうひとつの室蘭ED気分で根性で探してください(笑)。

というワケで、いくつかお気に入りをご紹介。
b0109675_23581392.jpg
b0109675_2357522.jpg
b0109675_235753100.jpg
b0109675_23583049.jpg


続く。
[PR]
by endurodays | 2007-10-31 00:10 | 見た。
室蘭エンデューロ。
さてさて日曜日は室蘭エンデューロを見に行ってきました。
レポはわたしが書くよりもずっと素晴らしいのがいろんな所にアップされるでしょうから、今回も写真の羅列でお茶を濁すとして・・・。
b0109675_7335017.jpg
b0109675_734097.jpg


写真の続き&アップ場所。
[PR]
by endurodays | 2007-10-30 09:23 | 見た。

T: Y: T:

AX