タグ:バイク写真 ( 86 ) タグの人気記事
アップ完了。
ようやく夕張の写真をアップしました。
ぜひぜひご覧くださいませ。
ENDURO DAYS
b0109675_1213282.jpg
b0109675_12131643.jpg
b0109675_12132762.jpg

[PR]
by endurodays | 2006-06-03 12:14 | 見た。
天気がなぁ。
b0109675_23463648.jpg
青空だったらキレイだったのに、空が真っ白なんだもんなぁ。

と思って、テキトーに合成してみた。
b0109675_23465758.jpg
やっぱり嘘っぽいか。
ヘタクソだなぁ。


…ゴメンなさい、現実逃避です(笑)
[PR]
by endurodays | 2006-06-02 23:47 | 見た。
延長だって。
b0109675_22524591.jpg
昨日の写真を選ばなくちゃ…と思い、チラッと見てみた。
うーん…ダメだ~。
やっぱり雨の日はドシロートにはツライですなぁ。
みなさん速すぎてブレブレだ…。
こりゃ困った。

今日の教習は3コースの練習。
その前に検定時にバイクに乗るときの説明。
最初に右手をあげて、前ブレーキを掛けてバイクに乗って、ミラーを合わせて…っていうヤツ。
当たり前っちゃ当たり前の手順だけど、当日は混乱しそうな予感。
先生に「おっちょこちょいでしょ」って言われたよ。
なんでバレたんだ?

先生の後ろにくっついて3コースを1周したあとは1人で練習。
急制動と坂道を忘れたりして、おっちょこちょいぶりを発揮。
課題はそれぞれある程度できてるけど、目の前のことにばっかり気をとられてちょっとテンポを乱すとアワアワしてしまうから、もっと全体を通して見るようにとの事。
なるほど。

最短では今日で実車の練習は終わりのはずだったんだけど、あと2回練習だって。
第1段階の延長と合わせて1万円くらい。うーん、キツイなぁ。
お金ないんですよ、車買ったから。
はっ、目の前のことだけを見て後の事を考えてないってこの事か?!
確かにわたしの人生そんな感じかも。
[PR]
by endurodays | 2006-05-29 23:40 | 乗った。
雨でした。
b0109675_2250118.jpg
行ってきました、夕張へ。
札幌を出た時から天気は雨。
夕張のほうは空が明るいけど・・・と思っていたけど、やっぱり夕張も雨でした。
お楽しみのすんごい坂も、雨のせいでみなさん苦戦されていた様子。
奥のほうまで見に行くことはできなかったけど、全身泥だらけの方がいらっしゃったのを見ると、どうやらコース中ドロドロだったみたいですねぇ。
見ているほうは結構楽しいのだけど(笑)。
参加されたみなさま、お疲れさまでした~。
写真のアップはもうしばらくお待ちください。
[PR]
by endurodays | 2006-05-28 21:57 | 見た。
ガクガク。ワクワク。
今日から第2段階。
最初の教習はシュミレーター。
公道を走る時のルールを学ぶのが目的らしい。

まずは服装の説明。
転んでズザ-ッと20mくらい滑っても大丈夫な服装って…そんな丈夫な生地あるんすか?
そもそもそんなに滑るくらい転んだら、どんな服を着てても大変な事態なんじゃ…。
怖いよ~。ガクガク。

そしてシュミレーターに乗って練習。
でもダメだ、シュミレーター。
画面を見てるとやっぱり気持ち悪くなってきて、交通ルールなんて守ってる場合じゃないよ。
(と具合が悪いせいにしてみる)
だいたいさ、わたしに交通ルールを守れっていうなら、まずあの路駐の車を注意してよ。
(と逆ギレしてみる)

もし免許が取れたとして、わたしホントに公道を走れるんだろうか。
そんな不安に苛まれたときは、新しい車のことを考えて現実逃避♪
早く納車されないかな~。ワクワク。
b0109675_2254399.jpg

[PR]
by endurodays | 2006-05-24 22:03 | 乗った。
わたしの知らない世界、アゲイン。
b0109675_22461951.jpg
今日もまた平和に行ってきました。
遊ingトライアルの観戦です。
前回も「すごーい!ありえない!」って思ったけど、今回もやっぱりすごくてありえなかった。
ウイリーしたまま岩に飛び乗ったり、岩の上でジャンプしたり向き変えたりするんだよ~。
ホントすごい!
b0109675_22463082.jpg


大会の様子も写真に撮ったので、いずれ番外編としてアップしようかなと思っております。

それにしても身体中がイタイ・・・。
[PR]
by endurodays | 2006-05-14 22:28 | 見た。

T: Y: T:

AX