タグ:バイク写真 ( 86 ) タグの人気記事
木古内2日目前半。
ただ今アップ中。
今日中に全部選別するのはムリっぽいので、とりあえず途中までアップします。
871枚ありますです。

b0109675_23363440.jpg
Vサインありがとうございま~す。
b0109675_23424969.jpg
あべちーさんのダンナさま。
総合19位ですか~、すげー!
おめでとうございます。
b0109675_2346071.jpg
さと兄さん。
あんなに速くて緑ゼッケンは反則では?(笑)
b0109675_23474977.jpg
あべちーさん。
木古内完走だなんて尊敬です。
来年もぜひいらしてくださいね~。

赤ゼッケンの方々。
b0109675_23491425.jpg
b0109675_23493682.jpg
b0109675_23495848.jpg
b0109675_23502335.jpg
みなさんスゴイ勢いでした。
同じ前傾姿勢でもコレ↓とは大違い。
b0109675_23514828.jpg
前傾と猫背との境目はどこなんでしょうねぇ。
ビンボ・・・ううん、なんでもない。

中にはこんな方も。
b0109675_23533872.jpg
首傾げてる?
一体何があったのでしょうか。
まっつんに追い越しざまに「○○○○~!」って叫ばれた方だと勝手に推測(笑)。
b0109675_2355409.jpg
umiさん。
速かった~。
けど、速く走られると写真が撮りづらいので、カメラ前ではあんまり張り切らないでください(笑)。
b0109675_23573891.jpg
スケテツさん。
またもやステキなポーズありがとうございま~す。
b0109675_23583594.jpg
レース会場の大将って、飲んだくれてるか寝てるとこしか見たことがなかったので、ビックリしました←失礼
来年リベンジ?
b0109675_025632.jpg
ごんごんさん。
お土産までいただいちゃってありがとうございます。
年賀状候補になりそうな写真が撮れてるといいな~。
b0109675_042079.jpg
雨先生。
いつもに増して熱い走り!
ISDEがんばってくださいね~。
b0109675_053786.jpg
Tさん。
ヘルメットにカメラが付いてますね~。
猫背おじさんが唯一の転倒シーンを撮られたらしい。
楽しみにしてます。フフフ。
b0109675_073233.jpg
Vサインしつつも目線は前。
走りに集中しながらもカメラサービスを忘れないなんて。
ありがとうございます。

と、こんな写真がアップされる予定です。

ダラダラと記事を書いているのですがまだまだアップ中。
わたしが起きてるうちには終らなさそうですなぁ。
みなさまにご案内するのは明日になりそうです。

それではおやすみなさ~い。
[PR]
by endurodays | 2008-06-25 00:13 | 見た。
木古内1日目。
今年もカワイイ園児たちのお見送りで出発。
b0109675_1749556.jpg
そして今年も優しいきよはるさん。
b0109675_17484298.jpg
Vサインを決めたものの、遅すぎたninjyaさん。
b0109675_17502150.jpg
ダメじゃん。

みなさんケガなくがんばってくださいね~なんて思いながら見ていると・・・
b0109675_17531793.jpg
ん?アレはコタロさんでは?
レース前どころか数メートルしか走ってないのに、もうマシントラブルかよっ。
というワケで、園児が見守る中、解体ショーの始まりです。
b0109675_17552326.jpg
コタロさんの作業中、後ろで子どもたちがずーっと「がんばって~!」って叫んでました。
誰よりも応援してもらえてよかったね!

今回もたくさんの方にリアクションをいただきました。
b0109675_1861213.jpg
b0109675_1864571.jpg
b0109675_1871094.jpg
カメラ目線いただきました~。
まぁ大将はエンストしたのをニヤニヤ見ていたわたしに文句を言っているところですが(笑)。
b0109675_189444.jpg
副長はフロントアップ!
b0109675_18105777.jpg
常にファンサービスを忘れないコタロさん。
b0109675_1812236.jpg
輝く笑顔のプレスの方。
ステキすぎる。
そしてそして、今日のリアクション大賞(?)はコチラ↓
b0109675_18134512.jpg
両手ばなしのスケテツさん。
もうビックリ!
バンザイを完璧にきめて、すっごくニコニコして走りさって行きました。
いつも心からレースを楽しんでるって感じがカッコイイっす。
で、でも・・・手離しは危ないですよー(笑)。

さてさて、ただ今木古内1日目をアップ中です。
1,722枚あるので時間がかかる~。
まだまだ終わりそうにありません。
もうしばらくお待ちくださいませ。
[PR]
by endurodays | 2008-06-23 18:24 | 見た。
木古内に行ってきた~。
今年も行ってきました、STDE。
いやー、やっぱりテンションあがりますねぇ。
写真撮りながら森の中でひとり「やべー!カッコイイ!」とか叫んでおりました。
しまった、どこかの猫背おじさんみたいだ。

去年はレンズを水浸しにしてダメにしちゃったり、ストレージのバッテリ切れでバックアップが取れなくなってしまったりで散々だったので、その反省を活かし撮りまくりました。
っていうか、撮りすぎた・・・。
容量25.5GB、枚数6,363枚。
写真を見るのは楽しいけど、アップする写真を選ぶことを考えると食事も喉を通りません(嘘)。
頑張らねば。

とりあえず何枚かご紹介。
b0109675_1103028.jpg

b0109675_1105595.jpg

b0109675_1112179.jpg

b0109675_1114144.jpg

b0109675_111584.jpg

b0109675_1121524.jpg

b0109675_112307.jpg

b0109675_1124618.jpg

b0109675_113088.jpg

b0109675_1132173.jpg

b0109675_1133791.jpg

b0109675_1135452.jpg

b0109675_114322.jpg

b0109675_1141123.jpg

b0109675_1142042.jpg

b0109675_1143090.jpg

b0109675_1143961.jpg


選手のみなさま、ピットのみなさま、関係者のみなさま、お疲れさまでした。
木古内町のみなさま、話しかけてくれたみなさま、そしてアリババとモトバレのみなさま、本当にありがとうございました。

とりあえずおやすみなさ~い。
[PR]
by endurodays | 2008-06-23 01:18 | 見た。
夕張フリーライド。
に行ってきました。
もちろん2DAYS。
まぁ、2日で1.5周しかしませんでしたが・・・。
あのネチョネチョした泥がトラタイヤにキレイに詰まってツルツル。
さらにフロントタイヤとフェンダーの間に泥が詰まってタイヤが回らなくなり。
1.5周で十分おなかいっぱいです。
次のフリーライドは乾いてますように。

2日目は写真を撮ってみました。
ninjyaさんが木古内に向けた整備をしなくてはならんというので早々と帰り準備を始めたために、ちょびっとですが。
バイクの写真を撮るのは今シーズン初めてかな?
なんか散々な出来栄えでした・・・。
木古内に向けて不安が残りますなぁ。

以下写真のみ。
[PR]
by endurodays | 2008-06-16 11:17 | 見た。
だいぶん前に明けました。
おめでとうございます。
久しぶりの世間との接触な気がします。
いや、社会人として最低限のことはしてましたよ。

さてさて、今日はHOPにスノー・チャレンジエンデューロを見に行ってきました。
こんな寒い中、ツルツル滑る雪の上でバイクのレースをやっちゃおうって人が40人近くもいるなんて・・・変態ですね←褒め言葉
まぁそれをノコノコ見に行くわたしも相当アレですけど。

みなさん結構とばしていらっしゃいましたねぇ。
b0109675_20342473.jpg
b0109675_20344428.jpg
b0109675_20345393.jpg
b0109675_2035883.jpg
nagaseさん、ハンドガードは段ボール製?
b0109675_20381061.jpg

とはいえ下は雪や氷ですのでハプニングもチラホラ。
b0109675_20355771.jpg
b0109675_2036862.jpg
カメラ目線で。
b0109675_20362964.jpg
大惨事(?)
b0109675_20365631.jpg

豪快にピョーン!
b0109675_20372926.jpg
noriさんも。
b0109675_20385352.jpg
sasakiさん。美しいですなぁ。
b0109675_20393944.jpg
モービルのキヨハルさんまで。カッコイイ!
b0109675_20401217.jpg

ともしーもゼッケンが左に寄りながらもがんばってました。
b0109675_20405784.jpg
どう考えてもズレすぎだろ。
わたしの前で転ばなかったのが心残り。
れっどさんの前でだけずるーい。

そして気になる(?)カブ対決。
b0109675_2042891.jpg
b0109675_20421916.jpg

写真を見比べれば結果は一目瞭然。
もはや多くは語りますまい・・・。ニヤリ。

外はすごく寒かったけど、恐ろしいほど着込んだおかげで足のつま先が冷たい以外は快適でした。
姉さんにいただいたズボン最強。
感謝感謝。
あとはコタロさんにあの靴をもらえば完璧!
え?ダメ?

ライダーのみなさま、観戦の皆様、そして運営に携わったみなさま、お疲れさまでした~。
今年もぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いいたします。

ちなみに最近の趣味はパン作りです。
バイク関係ねぇー。
あぁ、小麦をこねたい。
[PR]
by endurodays | 2008-01-20 20:51 | 見た。
試乗会。
中冷&mixi忘年会に参加されたみなさん、おつかれさまでした~。
眠いですか?
眠いですよね。
そんな疲れた体にムチ打って、YAMAHAの試乗会へ行ってきました。
ズラーっと並んだバイクたち。詳しい事はわかりません(笑)。
b0109675_1748175.jpg
ピカピカですね~。
カッコイイですね~。
b0109675_17491928.jpg
ピカピカとあって、みなさんソロリソロリと走っています。
b0109675_17503299.jpg
b0109675_17504375.jpg

しかーし!
わたしにとっては試乗会なんてどうでもいいんです(?)
わたしの目的は鈴木健二さんのデモなのです。
張り切って今朝半分寝ながらプリントした夕張EDの写真にサインをもらったのだ!
b0109675_17571181.jpg
自分で撮った写真にご本人のサインを入れてもらうのって、なんだかすごくウレシイね~。
来年の木古内や夕張EDのときにも、いろんな方の写真をプリントして持っていこうかな。
・・・選手のみなさんの邪魔になるか。
来年のENDURODAYS Tシャツはこの写真だなっ!

一緒に写真も撮っていただきました。
b0109675_1801969.jpg
カッコイイ!
そしてそして、キヨハルさんと並んで写真を撮っていたところに割り込んで、両手に花でもう1枚。
b0109675_1824539.jpg
ウヒヒ。

寒かったけどとっても楽しかったトークショーのあとは、いよいよデモ走行。
b0109675_1863485.jpg
b0109675_1864523.jpg
b0109675_1865724.jpg
b0109675_1871135.jpg
カッコイイ写真が撮れなかった(涙)。
でもかっこよかったです。
寒いし、コース上は凍っているっぽいところもあって、走りづらかっただろうなぁ。
サインコーナーでは背中にサインしてもらってるまゆげっ子もいて。
b0109675_18181298.jpg
いいなー、わたしも婚姻届にサインしてもらえばよかったな~(笑)。
2度と北海道に来てくれなくなったら困るので、思いとどまりましたけど。

その後再び試乗が始まりました。
もちろんキヨハルさんも速かったです。
b0109675_1895629.jpg
最初のころはソロソロと走っていたみなさんも、何度も乗ってるうちにすっかり大胆(?)に・・・。
b0109675_18104233.jpg
レースですか、コレは?(笑)

というワケで、日向はポカポカと暖かくて楽しい試乗会でした。
おやすみなさい。
[PR]
by endurodays | 2007-11-25 18:21 | 見た。
夕張XC最終戦。
行ってきました、夕張最終戦。
観戦中は太陽も出て暖かかったのですが、終了後から表彰までが寒かった~。
昨日は(も?)すぐに寝てしまいました。
というワケで、朝に慌てて写真をいくつか↓
b0109675_6433458.jpg


つづき。
[PR]
by endurodays | 2007-11-05 06:52 | 見た。
お待たせしました。
コレで室蘭エンデューロ、最後です。
最後の1時間はジャンプするとこが中心です。

正面からピョーン。
b0109675_04494.jpg
283さんがピョーン。
b0109675_081712.jpg
まゆげさんがピョーン。
b0109675_091557.jpg
ゆかりさんもピョーン。
b0109675_010150.jpg
猫背でピョーン。
b0109675_0104158.jpg
カメラ目線でピョーン。
b0109675_0121141.jpg
コレがtm250Fさんかな?
b0109675_0133736.jpg
今回1番ピョーンしてたのはこの方。
b0109675_0184765.jpg
どこまでも飛んでっちゃいそうです。
b0109675_0193611.jpg
写真を見てるととある方を思い出してしまいます。
b0109675_0214638.jpg
似てるよね?ね?
Vサイン。
b0109675_0225826.jpg
とびきりの笑顔です。ありがとうございま~す。
b0109675_0233364.jpg

みなさま本当にお疲れさまでした~。
その他の写真はコチラをご覧くださいませませ。
2007 第37回 室蘭エンデューロ 3
ではおやすみなさい。
[PR]
by endurodays | 2007-11-01 00:27 | 見た。
ただ今アップ中。
室蘭EDの続きでーす。
今日は12時から12時59分まで。
1時間分で勘弁してくださいまし。
それでも654枚あります。
ご自分の写真が見つけづらくてスミマセン。
結構写っていると思いますので、もうひとつの室蘭ED気分で根性で探してください(笑)。

というワケで、いくつかお気に入りをご紹介。
b0109675_23581392.jpg
b0109675_2357522.jpg
b0109675_235753100.jpg
b0109675_23583049.jpg


続く。
[PR]
by endurodays | 2007-10-31 00:10 | 見た。
室蘭エンデューロ。
さてさて日曜日は室蘭エンデューロを見に行ってきました。
レポはわたしが書くよりもずっと素晴らしいのがいろんな所にアップされるでしょうから、今回も写真の羅列でお茶を濁すとして・・・。
b0109675_7335017.jpg
b0109675_734097.jpg


写真の続き&アップ場所。
[PR]
by endurodays | 2007-10-30 09:23 | 見た。

T: Y: T:

AX