タグ:エンデューロ ( 71 ) タグの人気記事
夕張フリーライド。
に行ってきました。
もちろん2DAYS。
まぁ、2日で1.5周しかしませんでしたが・・・。
あのネチョネチョした泥がトラタイヤにキレイに詰まってツルツル。
さらにフロントタイヤとフェンダーの間に泥が詰まってタイヤが回らなくなり。
1.5周で十分おなかいっぱいです。
次のフリーライドは乾いてますように。

2日目は写真を撮ってみました。
ninjyaさんが木古内に向けた整備をしなくてはならんというので早々と帰り準備を始めたために、ちょびっとですが。
バイクの写真を撮るのは今シーズン初めてかな?
なんか散々な出来栄えでした・・・。
木古内に向けて不安が残りますなぁ。

以下写真のみ。
[PR]
by endurodays | 2008-06-16 11:17 | 見た。
だいぶん前に明けました。
おめでとうございます。
久しぶりの世間との接触な気がします。
いや、社会人として最低限のことはしてましたよ。

さてさて、今日はHOPにスノー・チャレンジエンデューロを見に行ってきました。
こんな寒い中、ツルツル滑る雪の上でバイクのレースをやっちゃおうって人が40人近くもいるなんて・・・変態ですね←褒め言葉
まぁそれをノコノコ見に行くわたしも相当アレですけど。

みなさん結構とばしていらっしゃいましたねぇ。
b0109675_20342473.jpg
b0109675_20344428.jpg
b0109675_20345393.jpg
b0109675_2035883.jpg
nagaseさん、ハンドガードは段ボール製?
b0109675_20381061.jpg

とはいえ下は雪や氷ですのでハプニングもチラホラ。
b0109675_20355771.jpg
b0109675_2036862.jpg
カメラ目線で。
b0109675_20362964.jpg
大惨事(?)
b0109675_20365631.jpg

豪快にピョーン!
b0109675_20372926.jpg
noriさんも。
b0109675_20385352.jpg
sasakiさん。美しいですなぁ。
b0109675_20393944.jpg
モービルのキヨハルさんまで。カッコイイ!
b0109675_20401217.jpg

ともしーもゼッケンが左に寄りながらもがんばってました。
b0109675_20405784.jpg
どう考えてもズレすぎだろ。
わたしの前で転ばなかったのが心残り。
れっどさんの前でだけずるーい。

そして気になる(?)カブ対決。
b0109675_2042891.jpg
b0109675_20421916.jpg

写真を見比べれば結果は一目瞭然。
もはや多くは語りますまい・・・。ニヤリ。

外はすごく寒かったけど、恐ろしいほど着込んだおかげで足のつま先が冷たい以外は快適でした。
姉さんにいただいたズボン最強。
感謝感謝。
あとはコタロさんにあの靴をもらえば完璧!
え?ダメ?

ライダーのみなさま、観戦の皆様、そして運営に携わったみなさま、お疲れさまでした~。
今年もぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いいたします。

ちなみに最近の趣味はパン作りです。
バイク関係ねぇー。
あぁ、小麦をこねたい。
[PR]
by endurodays | 2008-01-20 20:51 | 見た。
夕張XC最終戦。
行ってきました、夕張最終戦。
観戦中は太陽も出て暖かかったのですが、終了後から表彰までが寒かった~。
昨日は(も?)すぐに寝てしまいました。
というワケで、朝に慌てて写真をいくつか↓
b0109675_6433458.jpg


つづき。
[PR]
by endurodays | 2007-11-05 06:52 | 見た。
お待たせしました。
コレで室蘭エンデューロ、最後です。
最後の1時間はジャンプするとこが中心です。

正面からピョーン。
b0109675_04494.jpg
283さんがピョーン。
b0109675_081712.jpg
まゆげさんがピョーン。
b0109675_091557.jpg
ゆかりさんもピョーン。
b0109675_010150.jpg
猫背でピョーン。
b0109675_0104158.jpg
カメラ目線でピョーン。
b0109675_0121141.jpg
コレがtm250Fさんかな?
b0109675_0133736.jpg
今回1番ピョーンしてたのはこの方。
b0109675_0184765.jpg
どこまでも飛んでっちゃいそうです。
b0109675_0193611.jpg
写真を見てるととある方を思い出してしまいます。
b0109675_0214638.jpg
似てるよね?ね?
Vサイン。
b0109675_0225826.jpg
とびきりの笑顔です。ありがとうございま~す。
b0109675_0233364.jpg

みなさま本当にお疲れさまでした~。
その他の写真はコチラをご覧くださいませませ。
2007 第37回 室蘭エンデューロ 3
ではおやすみなさい。
[PR]
by endurodays | 2007-11-01 00:27 | 見た。
ただ今アップ中。
室蘭EDの続きでーす。
今日は12時から12時59分まで。
1時間分で勘弁してくださいまし。
それでも654枚あります。
ご自分の写真が見つけづらくてスミマセン。
結構写っていると思いますので、もうひとつの室蘭ED気分で根性で探してください(笑)。

というワケで、いくつかお気に入りをご紹介。
b0109675_23581392.jpg
b0109675_2357522.jpg
b0109675_235753100.jpg
b0109675_23583049.jpg


続く。
[PR]
by endurodays | 2007-10-31 00:10 | 見た。
室蘭エンデューロ。
さてさて日曜日は室蘭エンデューロを見に行ってきました。
レポはわたしが書くよりもずっと素晴らしいのがいろんな所にアップされるでしょうから、今回も写真の羅列でお茶を濁すとして・・・。
b0109675_7335017.jpg
b0109675_734097.jpg


写真の続き&アップ場所。
[PR]
by endurodays | 2007-10-30 09:23 | 見た。
写真で綴る道南EDレポ。
ただ単に文章考えるのがメンドーなだけだったり(笑)

b0109675_21144972.jpg
b0109675_21151929.jpg
b0109675_21153329.jpg


続きはコチラ。
[PR]
by endurodays | 2007-10-17 22:13 | 見た。
夕張XC第3戦。
さてさて夕張XC第3戦に行ってきました。
今日はまゆげさんのマイミク、マキさんと一緒に観戦。
オープンエンデューロを見るのは初めてだそうで、今週はずっと雨だったしきっと楽しいよ~とワクワクしながら、まずは岩盤へ。
でも、みなさんスススーイと上って行くじゃありませんか。
b0109675_22191045.jpg
b0109675_2220126.jpg
b0109675_22201525.jpg
今日はAAとAしか通らないしなぁ・・・と思っていたら
b0109675_22205960.jpg
道を間違えた(?)Bクラスの方もスルスルと上っちゃいます。
ちぇ・・・というわたしの心の声が聞こえたのか・・・
b0109675_2224038.jpg
b0109675_2224253.jpg
b0109675_22244266.jpg
さすがはまゆげさん。
ギャラリーが見たいものをわかってらっしゃる!
ファンサービス?(笑)

うーん、ここはどうもダメだなぁと思って移動。
レースに期待するものを完全に間違っております(笑)。
そんな時、わたしがフリーライドで苦戦していた上りが大変なことになっているという情報をゲット。
心当たりが多すぎて特定できません(笑)。
とりあえず上っていくと、おっ、なんだか楽しそうなことに!
b0109675_2255412.jpg
今回の地獄はココだったのです!

地獄絵図はコチラ。
[PR]
by endurodays | 2007-09-30 23:07 | 見た。
またちょっとだけアップ。
昨日のワタクシ、「今日は全部アップするぞ~」と鼻息荒く帰宅したものの、ごはんを食べたあとまったりしていたら、そのまま床で寝てしまいました・・・。
女子としてこの生活はいかがなものか?とも思いましたが、もともとわたしはおっさん寄りの生き物ですので。フフ。
とりあえず風邪をひきませんように。

で、今朝3時ごろ目が覚めまして、チマチマと写真を選び、HTMLを作り、4時半ごろ再び寝て、6時に起きてアップした次第です。
そんなやっつけ仕事(?)なもんで、作りが親切じゃなくてスミマセン。
戻るときはブラウザの「戻る」を使ってくださいませ。
b0109675_7434273.jpg
b0109675_7435157.jpg
b0109675_7435835.jpg
b0109675_744109.jpg
b0109675_7441876.jpg
b0109675_7442657.jpg


はぅ、もうこんな時間!
ゴミ出しの準備してないっ!∑( ̄□ ̄;
それでは今日も元気にいってらっしゃ~い!
[PR]
by endurodays | 2007-08-28 07:47 | 見た。
2007夕張XC 第2戦 ・ CROSS1 第3戦
おはようございま~す。
昨日の夕張にかかわった全てのみなさま、お疲れさまでした。

昨日はいろんな所を歩きまわってヘトヘトでした。
なんかいつもヘトヘトって言ってる気がしますが(笑)。
帰って来てさっそく写真を選んでいたのですが、途中で力尽きてしまい・・・。
今朝ちょっとだけアップしてみました。
ENDURODAYS
アップできたのはこの場所↓で撮ったものです。
b0109675_74458.jpg
分かりづらいですか?(笑)
まぁ最初にわたしがうろついていたところです。←テキトー
b0109675_744568.jpg
b0109675_745675.jpg
b0109675_7451580.jpg
b0109675_7452731.jpg
乾いていたせいかみなさん結構スイスイッと上られてましたが、中には苦労されていた方も。
b0109675_745595.jpg
すごくピカピカなバイクだなぁ。
プロテクタとかウェアもキレイだし。
って思っていたら、なんと半月前に免許を取ったばかりの方だそうで(ninjya情報)。
すごい!
エンデューロの世界へようこそ。
がんばってくださいね~。

はっ、もうこんな時間。
顔を作って(笑)出勤します。
ではごきげんよう。
[PR]
by endurodays | 2007-08-27 07:48 | 見た。

T: Y: T:

AX