タグ:エンデューロ ( 71 ) タグの人気記事
HTDE 2日目。
アップしました。

2014年9月21日 HTDE 2日目
2014年9月21日 HTDE 2日目 ファイナルクロス

ついでにずっとほったらかしだったendurodays.comphotoのページのリンク一覧を更新しました。
2013室蘭EDと2014恵庭ED、ブログからしかリンクしてなかったので一応。

マーシャルさんお疲れさまでした。
b0109675_21464392.jpg

b0109675_21464830.jpg

よそ見危ないっす(笑)。
b0109675_21465460.jpg

女子がんばれ~。
b0109675_214706.jpg

b0109675_2147589.jpg


続き。
[PR]
by endurodays | 2014-09-28 21:55 | 見た。
HTDE 1日目。
1日目アップしました。

2014年9月20日 HTDE 1日目 1
2014年9月20日 HTDE 1日目 2

シカが普通に歩いてたのに撮り逃したのが1番の後悔。
b0109675_029362.jpg


ファンサービスありがとうございます。
b0109675_0141096.jpg

b0109675_0141210.jpg

b0109675_014142.jpg

b0109675_014177.jpg

b0109675_0141918.jpg
・・・この方はロールオフの紐を引っ張ってるだけですね(笑)。

続き。
[PR]
by endurodays | 2014-09-28 00:33 | 見た。
307番さん。
コメントを頂いたので、スマホに入ってる写真をちょっと見てみたら発見!
b0109675_10294115.jpg

b0109675_103010100.jpg

b0109675_10305066.jpg

わたしは仕事中にいったい何をしてるのか・・・(笑)。
さ、働こー。
月末だし!
[PR]
by endurodays | 2014-09-25 10:33 | 見た。
HTDEに行ってきた。
先週末は日高に行ってきました。
かっこよかった~。
楽しかった~。

そう、楽しかったの。
すごく楽しくて、写真撮りすぎちゃったの。
12,000枚近くあるの。
そっから選別しなくちゃいけないかと思うと、気が遠くなってつい現実逃避しちゃうの。

せっかく撮ってきたんだから、できればアップしたいとは思ってるんですけどね。

b0109675_23565568.jpg

b0109675_2357325.jpg

b0109675_2357952.jpg

b0109675_23571450.jpg

b0109675_23572111.jpg

b0109675_23572643.jpg

b0109675_23573081.jpg

b0109675_23573891.jpg

b0109675_23575689.jpg


続き。
[PR]
by endurodays | 2014-09-25 00:11 | 見た。
恵庭エンデューロ 2014
b0109675_6292875.jpg

みなさまお久しぶりでございます。
ワタクシ日曜日に恵庭EDを見てきました。
レースを見るのは久しぶり。
当然レースの写真を撮るのもちょー久しぶり。
ここのところゆっくりと動く被写体(練習中の忍者おじさん)しか撮っていなかったので、「いやいや、いきなりそんなスピードで走ってこられましても・・・」みたいな。
そんな感じでちょっと残念な写真ですが、よく考えたらそれって普段どおりですので、まぁ気にしない。

わたしには珍しいほどの素早さで月曜日の夜にはアップロードし始め、火曜日の未明2時ごろには完了したのですが、「さて、忘れ去られたendurodaysブログでも念のためお知らせしよう」と思ったものの、久しぶりすぎてパスワードまで忘れ去ってしまいログインできず。
やみくもにいろいろ試していたらロックされてしまい、パスワードを再設定できることに気付いて手続きしたものの、日付が変わるまでログインできない状態になっておりました。
そんなこんなですっかり遅くなりましたが、写真をアップしましたというお知らせです。

2014年8月24日 恵庭ED1
2014年8月24日 恵庭ED2

通りがかった方は全員撮ったつもりですので、ぜひ探して見て下さいませ~。

以下なんとなく写真を。

続きはこちら。
[PR]
by endurodays | 2014-08-27 06:39 | 見た。
2013 室蘭エンデューロ。
そういえば室蘭EDに一眼持って行ったんだった!
ということを先週末にHOPで撮った写真を見ていたときに思い出した。
せっかく思い出したので、とりあえずUPしときます。
もうココの存在を覚えてる方はいないかもだけど・・・わたしも含めて(笑)。

Picasa>2013年11月3日 室蘭ED

写真を表示して「操作」→「写真のダウンロード」で2048×1365のサイズで保存できるかと思います。
もっとめんどくさくない方法があるのかもしれないけど、わからん。
b0109675_2213250.jpg

b0109675_222515.jpg

b0109675_222185.jpg

b0109675_2223390.jpg

b0109675_222452.jpg

ホントひどい泥でしたねぇ。
b0109675_2233364.jpg

b0109675_2234840.jpg

b0109675_224382.jpg

b0109675_224282.jpg

ではでは。
[PR]
by endurodays | 2013-11-25 22:06 | 見た。
HTDE 2012。
HTDEに行ってきました。
鈴木健二さんが来ると聞いたので(笑)。

なんかいろいろ書こうかと思ったけど、眠たいのでチラッと写真だけ。

b0109675_2344150.jpg

b0109675_23443683.jpg

b0109675_23444974.jpg

b0109675_23451296.jpg


続きはコチラ。
[PR]
by endurodays | 2012-09-26 00:16 | 見た。
第41回 室蘭エンデューロ 2
順番が前後しましたが、第41回 室蘭エンデューロ 2をアップしました。
やっぱ光は早いね~。

これでわたしが撮った動画は全部です。
ではでは。


[PR]
by endurodays | 2011-11-09 11:52 | 見た。
第41回 室蘭エンデューロ  3
もう1個アップ。
なんで3なのかって、昨日家を出る前に仕込んでた2がアップロードミスってたから。
2は会社に持って行ってアップしよう。
光だし。


[PR]
by endurodays | 2011-11-09 06:33 | 見た。
第41回 室蘭エンデューロ  1
日曜日は室蘭EDに焼き肉をしに行ってきました。
で、ついでに動画を撮ってみました。
EOS壊れたままだから、NEX-5で。
レンズが暗くて写真はムリ。
でも動画を撮るのも楽しいね。
ハンディカム欲しくなっちゃう。
HDR-CX180だったら35,000円くらいで買えるんじゃん。安っ。
EOSの修理代より安いんじゃ?

で、せっかくなのでアップしてみました。
フルHDで。
うちの子のCore 2 Quadじゃ非常にキビシイ感じ。
さらに回線はADSLという。
15分の動画をあげるのに何時間もかかっちゃう。
今まさにこのときも、2つ目の動画をおうちで一生懸命エンコードしてることでしょう。
ガンバレ、うちの子。


[PR]
by endurodays | 2011-11-08 10:22 | 見た。

T: Y: T:

AX