やっぱり夕張はこうでなくちゃ。
今週末は夕張FRですが、ninjyaさんが仕事&恵庭に向けてバイク整備のため不参加・・・。
というワケで、未公開だった2007 夕張XC R-4をアップしてました。

いやー、改めて去年の写真を見るのもなかなか楽しいですね~。
まだ知り合いではなかったGAKUさんとか
b0109675_9264818.jpg
カシラとか
b0109675_927244.jpg
ってことはコレはchimaさん?とか
b0109675_9282313.jpg
これはさと兄さんっぽいなとか
b0109675_9291244.jpg
この1年でまたお知り合いが増えたんだなぁと実感。
この頃のカシラはまだ自分がいずれ「カシラ」なんて呼ばれて、キュートな強面キャラにされるなんて思ってもいないだろうなぁと想像して笑ってしまいました( ̄ー ̄)

それにしてもみなさん全身ドロドロですねぇ。
b0109675_9365180.jpg
b0109675_9372090.jpg
顔まで泥だらけです。
でも全身泥だらけでも、ロールオフ部分だけクリアな視界。
b0109675_9382963.jpg
ロールオフってすげー。
わたしも今年からロールオフ付きのゴーグルに替えたので、もうドロドロになっても大丈夫。
いや、替えたっていうか、借りてるんですが。
フィルムがもったいないからって、あの紐を引っ張るのを禁じられております。
早く心ゆくまであの紐を引っ張ってみたいものです。
フィルムは以前わたしが買ったもののような気もするけど。

みなさん泥だらけなのは、コースがこんなこと↓になってたからでしょうか。
b0109675_9462495.jpg
b0109675_9465037.jpg
岩盤もツルツル。
b0109675_9472585.jpg
b0109675_9474515.jpg
b0109675_948139.jpg
b0109675_9481841.jpg
最近の夕張は岩盤もみなさんスルスルーッと上ってしまいますよねぇ。
でもやっぱり夕張はこうでなくちゃ。
次のXCは前日まで雨が降り続きますように( ̄ー ̄)
そして当日は晴れますように。

さて次は、10月28日の室蘭EDは公開したはずだから、10月14日の道南EDかな~。
あ、その前に来週は恵庭ですな。
みなさんがんばってくださいね~。
[PR]
# by endurodays | 2008-09-07 10:01 | 見た。
ブログ改造。
ってほどスゴイことは何もしてませんけど。
とりあえずdiaryも新しいサイトのデザインに合わせました。
一気にサイトのリニューアルが進んだ気がします。
気のせいだけど・・・。

次は写真の移行かなぁ。
その前にアップしてなかった2月17日のドカ雪エンデューロをアップしようかとも考えているんですが。
今さらいらないだろうか・・・と葛藤中。
写真例↓
b0109675_129276.jpg
b0109675_1291580.jpg
b0109675_1292677.jpg
b0109675_1293730.jpg

そもそも過去の写真ももうみなさん見ただろうし、必要ないかも?
去年の木古内とか夕張とか、もうお持ち帰り済みですよね~。
[PR]
# by endurodays | 2008-08-28 01:31 | 思った。
アップ完了。
なんだか今回はたくさんアップしすぎちゃいました。
全部で1785枚あります。
枚数多すぎて探すのがイヤになってしまったらゴメンナサイ。
あ、vol.1、ファイル名の関係で写真の順番かわっちゃってますが。

2008 CROSS1 夕張 ・夕張XC R-2 - vol.1
2008 CROSS1 夕張 ・夕張XC R-2 - vol.2
2008 CROSS1 夕張 ・夕張XC R-2 - vol.3
2008 CROSS1 夕張 ・夕張XC R-2 - vol.4
2008 CROSS1 夕張 ・夕張XC R-2 - vol.5

b0109675_5514276.jpg
b0109675_5515977.jpg
b0109675_5521411.jpg
b0109675_552287.jpg
b0109675_5524443.jpg
b0109675_553446.jpg
b0109675_5531912.jpg
b0109675_5535675.jpg
b0109675_5541049.jpg
b0109675_5542313.jpg

では、今日も一日がんばって。
いってらっしゃ~い。
[PR]
# by endurodays | 2008-08-26 06:03 | 見た。
お疲れさまでした~。
夕張XCに出場されたみなさま、ピットのみなさま、観戦されたみなさま、そしてスタッフのみなさま、お疲れさまでした。
雨が降ることもなく、走りやすかったみたいですねぇ。
久しぶりの写真、とっても楽しかったです。
今写真を選んでいるのですが、今日中のアップはちょっとムリっぽい・・・。
とりあえず何枚か。
b0109675_22233471.jpg
b0109675_22234911.jpg
b0109675_2224936.jpg
b0109675_22242859.jpg
b0109675_22244789.jpg
b0109675_22251326.jpg
b0109675_22253055.jpg
b0109675_22254831.jpg
b0109675_2226739.jpg
b0109675_22262135.jpg
プレスなのにはしゃぐおじさん↓
b0109675_22263561.jpg

今回もたくさんの方にお世話になりありがとうございました~。
[PR]
# by endurodays | 2008-08-24 22:28 | 見た。
すみませ~ん。
夕張EDの記事、大勘違いしてました。
sasakiさん、谷口さん、スミマセンでした・・・。
なんででしょ、すんごく思い込んでました・・・。
夕張EDのサイトも確認したんですが、エントリーリストも載ってなかったのでついそのまま突き進んでしまい・・・。
申し訳ナイです。

とりあえず記事は消しちゃいましたが、夕張EDの写真はコチラでーす↓
夕張ED
[PR]
# by endurodays | 2008-07-21 22:20 | 見た。
アップ完了!
ようやく完了しました~。
改めて全部まとめてご案内。

2008 STDE 1日目 - vol.1
2008 STDE 1日目 - vol.2
2008 STDE 1日目 - vol.3
2008 STDE 1日目 - vol.4
2008 STDE 1日目 - vol.5

2008 STDE 2日目 - vol.1
2008 STDE 2日目 - vol.2
2008 STDE 2日目 - vol.3
2008 STDE 2日目 - vol.4
2008 STDE 2日目 - vol.5
2008 STDE 2日目 - vol.6

お時間がありましたら、ご覧くださいませ~。
[PR]
# by endurodays | 2008-06-28 00:11 | 見た。
木古内ファイナル。
現在STDE2日目後半をアップ中です。
木古内はわたしにとってもサバイバルでした。
サバイバルすぎて今朝は寝坊して1時間ほど遅刻しました・・・。
いや、木古内関係ないか(笑)。

とにかくなぜかヘトヘトです。
写真を見てるうちに、ピントが合ってるのかどうかもわからなくなってきました。
まぁ、「わからない」って時点で合ってないってことでしょうけど。
というワケで、ボケボケの写真が多々あるかもしれません。

まずは川を渡って川沿いのところ。
b0109675_22365886.jpg
b0109675_22371683.jpg
ドアップ特集。
b0109675_2237527.jpg
b0109675_2238995.jpg
b0109675_22382840.jpg
b0109675_22384771.jpg
b0109675_22392310.jpg
「撮らないで~!」の瞬間。
撮っちゃった。テヘ。
b0109675_22511639.jpg
早く怪我を治してくださいね~。

飛び出せ、川渡り!
b0109675_2241625.jpg
b0109675_22413640.jpg
b0109675_224204.jpg
b0109675_22422392.jpg
b0109675_22424263.jpg
b0109675_22431243.jpg

最後は再び林の中。
b0109675_22435338.jpg
b0109675_22441335.jpg
b0109675_22443475.jpg
b0109675_22445828.jpg

写真選びに負けず劣らず、この記事もやっつけですなぁ。
申し訳ナイ。
アップが完了したらまたご案内しま~す。
[PR]
# by endurodays | 2008-06-27 22:53 | 見た。
2日目前半をどぞー。
すんません、午前中は忙しくて書けませんでした。

ってなワケで2日目前半です。
2008 STDE 2日目 - vol.1
2008 STDE 2日目 - vol.2
2008 STDE 2日目 - vol.3

ではでは。
[PR]
# by endurodays | 2008-06-25 12:04 | 見た。
木古内2日目前半。
ただ今アップ中。
今日中に全部選別するのはムリっぽいので、とりあえず途中までアップします。
871枚ありますです。

b0109675_23363440.jpg
Vサインありがとうございま~す。
b0109675_23424969.jpg
あべちーさんのダンナさま。
総合19位ですか~、すげー!
おめでとうございます。
b0109675_2346071.jpg
さと兄さん。
あんなに速くて緑ゼッケンは反則では?(笑)
b0109675_23474977.jpg
あべちーさん。
木古内完走だなんて尊敬です。
来年もぜひいらしてくださいね~。

赤ゼッケンの方々。
b0109675_23491425.jpg
b0109675_23493682.jpg
b0109675_23495848.jpg
b0109675_23502335.jpg
みなさんスゴイ勢いでした。
同じ前傾姿勢でもコレ↓とは大違い。
b0109675_23514828.jpg
前傾と猫背との境目はどこなんでしょうねぇ。
ビンボ・・・ううん、なんでもない。

中にはこんな方も。
b0109675_23533872.jpg
首傾げてる?
一体何があったのでしょうか。
まっつんに追い越しざまに「○○○○~!」って叫ばれた方だと勝手に推測(笑)。
b0109675_2355409.jpg
umiさん。
速かった~。
けど、速く走られると写真が撮りづらいので、カメラ前ではあんまり張り切らないでください(笑)。
b0109675_23573891.jpg
スケテツさん。
またもやステキなポーズありがとうございま~す。
b0109675_23583594.jpg
レース会場の大将って、飲んだくれてるか寝てるとこしか見たことがなかったので、ビックリしました←失礼
来年リベンジ?
b0109675_025632.jpg
ごんごんさん。
お土産までいただいちゃってありがとうございます。
年賀状候補になりそうな写真が撮れてるといいな~。
b0109675_042079.jpg
雨先生。
いつもに増して熱い走り!
ISDEがんばってくださいね~。
b0109675_053786.jpg
Tさん。
ヘルメットにカメラが付いてますね~。
猫背おじさんが唯一の転倒シーンを撮られたらしい。
楽しみにしてます。フフフ。
b0109675_073233.jpg
Vサインしつつも目線は前。
走りに集中しながらもカメラサービスを忘れないなんて。
ありがとうございます。

と、こんな写真がアップされる予定です。

ダラダラと記事を書いているのですがまだまだアップ中。
わたしが起きてるうちには終らなさそうですなぁ。
みなさまにご案内するのは明日になりそうです。

それではおやすみなさ~い。
[PR]
# by endurodays | 2008-06-25 00:13 | 見た。
1日目アップ完了。
さて、お待たせしました。
待ってないとかいうツッコミはなしで。

STDE1日目の写真をアップし終えました。
1,700枚以上あるので、5ページに分けました。
サムネイルが400枚チマチマと並んでますので自分を探すのが大変かもしれませんが、エンデューロ魂で見つけてください(笑)。

2008 STDE 1日目 - vol.1
2008 STDE 1日目 - vol.2
2008 STDE 1日目 - vol.3
2008 STDE 1日目 - vol.4
2008 STDE 1日目 - vol.5

役場での選手紹介も結構撮ったのですが、それぞれお仲間も撮影してるでしょうし、顔丸出しなので「会社には親を病院に連れて行くと言って休んだ(某猫背)」とかで載せてほしくない方もいるかなぁと思い、アップしてません。
もしご希望の方がいらっしゃいましたらコメントを付けてくださいませ。
あ、マイミクの方はmixiにアップしときますね~。
[PR]
# by endurodays | 2008-06-23 20:15 | 見た。

T: Y: T:

AX