<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
試乗会。
中冷&mixi忘年会に参加されたみなさん、おつかれさまでした~。
眠いですか?
眠いですよね。
そんな疲れた体にムチ打って、YAMAHAの試乗会へ行ってきました。
ズラーっと並んだバイクたち。詳しい事はわかりません(笑)。
b0109675_1748175.jpg
ピカピカですね~。
カッコイイですね~。
b0109675_17491928.jpg
ピカピカとあって、みなさんソロリソロリと走っています。
b0109675_17503299.jpg
b0109675_17504375.jpg

しかーし!
わたしにとっては試乗会なんてどうでもいいんです(?)
わたしの目的は鈴木健二さんのデモなのです。
張り切って今朝半分寝ながらプリントした夕張EDの写真にサインをもらったのだ!
b0109675_17571181.jpg
自分で撮った写真にご本人のサインを入れてもらうのって、なんだかすごくウレシイね~。
来年の木古内や夕張EDのときにも、いろんな方の写真をプリントして持っていこうかな。
・・・選手のみなさんの邪魔になるか。
来年のENDURODAYS Tシャツはこの写真だなっ!

一緒に写真も撮っていただきました。
b0109675_1801969.jpg
カッコイイ!
そしてそして、キヨハルさんと並んで写真を撮っていたところに割り込んで、両手に花でもう1枚。
b0109675_1824539.jpg
ウヒヒ。

寒かったけどとっても楽しかったトークショーのあとは、いよいよデモ走行。
b0109675_1863485.jpg
b0109675_1864523.jpg
b0109675_1865724.jpg
b0109675_1871135.jpg
カッコイイ写真が撮れなかった(涙)。
でもかっこよかったです。
寒いし、コース上は凍っているっぽいところもあって、走りづらかっただろうなぁ。
サインコーナーでは背中にサインしてもらってるまゆげっ子もいて。
b0109675_18181298.jpg
いいなー、わたしも婚姻届にサインしてもらえばよかったな~(笑)。
2度と北海道に来てくれなくなったら困るので、思いとどまりましたけど。

その後再び試乗が始まりました。
もちろんキヨハルさんも速かったです。
b0109675_1895629.jpg
最初のころはソロソロと走っていたみなさんも、何度も乗ってるうちにすっかり大胆(?)に・・・。
b0109675_18104233.jpg
レースですか、コレは?(笑)

というワケで、日向はポカポカと暖かくて楽しい試乗会でした。
おやすみなさい。
[PR]
by endurodays | 2007-11-25 18:21 | 見た。
夕張XC最終戦。
行ってきました、夕張最終戦。
観戦中は太陽も出て暖かかったのですが、終了後から表彰までが寒かった~。
昨日は(も?)すぐに寝てしまいました。
というワケで、朝に慌てて写真をいくつか↓
b0109675_6433458.jpg


つづき。
[PR]
by endurodays | 2007-11-05 06:52 | 見た。
こ、これはっ!
ガチャピン乗りでおなじみの(?)室蘭EDゼッケン2番のゆーじさんからメールをいただきました。
b0109675_0214638.jpg

なになに?
「スピコン師匠と作ってみたのでどーぞ♪」

b0109675_207210.jpg
んん?こ、これはっ!

b0109675_207302.jpg
正真正銘ガチャピンさんじゃありませんかっ!(*゚∀゚)=3
いやー、もうサイコーです。
カンドーです。
やっぱりWRにはガチャピンさんがお住まいなんですね!

それにしても2人して何やってるんですか・・・。
こんなしょーもないことを・・・。

でもね、こんなしょーもないことを一生懸命やっちゃうアホなオトナ(←失礼)は大好きです(*´д`*)
この際これからはコレがデフォルトってことでどうですか、ヤマハさん?
コレでチピっ子のエンデューロ人気がウナギ登り!
ってことはないですか?
ないですね。

そんなワケで、明日は夕張最終戦。
みなさん頑張ってくださいね~。
わたしももちろん行きます。
寒そうだけど・・・。
[PR]
by endurodays | 2007-11-03 20:25 | 思った。
お待たせしました。
コレで室蘭エンデューロ、最後です。
最後の1時間はジャンプするとこが中心です。

正面からピョーン。
b0109675_04494.jpg
283さんがピョーン。
b0109675_081712.jpg
まゆげさんがピョーン。
b0109675_091557.jpg
ゆかりさんもピョーン。
b0109675_010150.jpg
猫背でピョーン。
b0109675_0104158.jpg
カメラ目線でピョーン。
b0109675_0121141.jpg
コレがtm250Fさんかな?
b0109675_0133736.jpg
今回1番ピョーンしてたのはこの方。
b0109675_0184765.jpg
どこまでも飛んでっちゃいそうです。
b0109675_0193611.jpg
写真を見てるととある方を思い出してしまいます。
b0109675_0214638.jpg
似てるよね?ね?
Vサイン。
b0109675_0225826.jpg
とびきりの笑顔です。ありがとうございま~す。
b0109675_0233364.jpg

みなさま本当にお疲れさまでした~。
その他の写真はコチラをご覧くださいませませ。
2007 第37回 室蘭エンデューロ 3
ではおやすみなさい。
[PR]
by endurodays | 2007-11-01 00:27 | 見た。

T: Y: T:

AX