<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
またちょっとだけアップ。
昨日のワタクシ、「今日は全部アップするぞ~」と鼻息荒く帰宅したものの、ごはんを食べたあとまったりしていたら、そのまま床で寝てしまいました・・・。
女子としてこの生活はいかがなものか?とも思いましたが、もともとわたしはおっさん寄りの生き物ですので。フフ。
とりあえず風邪をひきませんように。

で、今朝3時ごろ目が覚めまして、チマチマと写真を選び、HTMLを作り、4時半ごろ再び寝て、6時に起きてアップした次第です。
そんなやっつけ仕事(?)なもんで、作りが親切じゃなくてスミマセン。
戻るときはブラウザの「戻る」を使ってくださいませ。
b0109675_7434273.jpg
b0109675_7435157.jpg
b0109675_7435835.jpg
b0109675_744109.jpg
b0109675_7441876.jpg
b0109675_7442657.jpg


はぅ、もうこんな時間!
ゴミ出しの準備してないっ!∑( ̄□ ̄;
それでは今日も元気にいってらっしゃ~い!
[PR]
by endurodays | 2007-08-28 07:47 | 見た。
2007夕張XC 第2戦 ・ CROSS1 第3戦
おはようございま~す。
昨日の夕張にかかわった全てのみなさま、お疲れさまでした。

昨日はいろんな所を歩きまわってヘトヘトでした。
なんかいつもヘトヘトって言ってる気がしますが(笑)。
帰って来てさっそく写真を選んでいたのですが、途中で力尽きてしまい・・・。
今朝ちょっとだけアップしてみました。
ENDURODAYS
アップできたのはこの場所↓で撮ったものです。
b0109675_74458.jpg
分かりづらいですか?(笑)
まぁ最初にわたしがうろついていたところです。←テキトー
b0109675_744568.jpg
b0109675_745675.jpg
b0109675_7451580.jpg
b0109675_7452731.jpg
乾いていたせいかみなさん結構スイスイッと上られてましたが、中には苦労されていた方も。
b0109675_745595.jpg
すごくピカピカなバイクだなぁ。
プロテクタとかウェアもキレイだし。
って思っていたら、なんと半月前に免許を取ったばかりの方だそうで(ninjya情報)。
すごい!
エンデューロの世界へようこそ。
がんばってくださいね~。

はっ、もうこんな時間。
顔を作って(笑)出勤します。
ではごきげんよう。
[PR]
by endurodays | 2007-08-27 07:48 | 見た。
練習練習。
さてさて既にninjyaさんのブログでご存じかと思いますが、先週は土曜日に直樹さんのスクールでこんなことになったり
b0109675_1843778.jpg
バギーに乗せてもらったり
b0109675_18503796.jpg
日曜日は山で走っているときにヘルメットの中に謎の生命体が入ってきて
b0109675_18501687.jpg
ついつい取り乱してこんなことになったりしてました
b0109675_18513074.jpg
北海道は油断するとすぐ雪が降ってきちゃったりしますからね。
乗れるうちに乗っておかないと!

ってなワケで、今日は練習に行ってきました。

もくもくと基礎練習に励むしげさん。
b0109675_18531179.jpg
片手を背中に当てたオシャレなポーズで8の字描いてます。
逆の手はやらないのかな?って思ってたけど、右手はアクセルだということに後で気づきました。てへ。

到着するなりバイクの調子が悪いらしく、バイクを分解するコタロさん。
b0109675_18562512.jpg
昨日の時点ではちゃんと動いてたそうだけど、どうやら基礎練習が嫌いなバイクらしく今日になって駄々をこねてました。
あとコタロさん、しげさんのマイミクの方も2人いらっしゃってました。

そしてわたしは先週直樹さんに教えていただいたことを思い出しながらフルロックターンやフロントアップの練習。
なんとかフロントアップを習得したいんだけど、なかなか前のサスを縮めることができなくて。
でもしげさんに直樹本を見せていただいて繰り返してるうちにちょっとだけ縮めるコツがわかってきたような。
先週よりもちょっとだけ上がった気がする!
気のせいでもいいんだ・・・その気になってやってればいつかはできるようになるかもしれないしね。

その後みなさんがコースで練習するのを撮影。
nagaseさん。カッコイイ!
b0109675_19831100.jpg
しげさん。首のタオルがイカス。
b0109675_19914100.jpg
ninjyaさん。nagaseさんにいろいろと教えてもらってました。
脱猫背はまだまだか。
b0109675_19101530.jpg

コタロさんの写真はありません。
なぜならこの時もまだバイクと格闘していたから。
バイクはあちこち外されてあられもない姿になってました(笑)。
結局最後まで直らず、コタロさんは炎天下の中ひたすらバイク整備をするはめに・・・。
お疲れさまでございました。
今日撮った写真はいずれ番外編にでもアップしようかなぁと思っておりますです。

そして明日は夕張ですね!
もちろん観戦に行きます。
凸凹Tシャツに触発されて、わたしもENDURODAYS Tシャツを作ってみました。
b0109675_1916970.jpg
写真はもちろんわたし(嘘)。
このTシャツを着ているヤツは十中八九・・・っていうか確実にわたしですので、見かけても石など投げないでくださいね・・・。

ではでは、先週のみなさんケガなく頑張ってくださいね~。
[PR]
by endurodays | 2007-08-25 19:25 | 乗った。
全日本トライアル選手権 北海道大会。
行ってきました、わっさむサーキット。
b0109675_21212548.jpg

台風は過ぎ去っていい天気。

運転して歩きまわってヘロヘロに疲れたので、とりあえず写真をいくつかご紹介。
詳しいレポは明日あたりninjyaさんが書くと思われますので、そちらをどうぞ(手抜き)。

写真を見てみる。
[PR]
by endurodays | 2007-08-05 21:37 | 見た。
動画。
出勤前なので取り急ぎ。

昨日ninjyaさんからビデオを預かったので、取り込んでアップしてみました。
2日目のレースイで赤ゼッケンの方々がぶっ飛んでいくところです。
はやっ!
一瞬で通りすぎちゃいますなぁ。


[PR]
by endurodays | 2007-08-03 07:51 | 見た。
夕張ED、アップ。
月、火と異様に早寝だったわたしです。
9時過ぎには限界が訪れてました。
夕張EDの疲れでしょうか?
走ってないけど(笑)。

そんな中、夕張EDの写真をアップしました。
夕張ED 2007
ENDURODAYSはIDというソフトを使って作っているのですが、これがまたメンドクサイ。
ちょっとしたサイトを作るには楽ちんなんですが、大量の写真をアップしようと思うとえらい手間がかかるのです。
もうやだ~、誰かタスケテ~!
というワケで、手抜きです。
Dreamweaverを使って作りました。
っていうか作ってもらいました(Dreamweaverに)。
ボタン一つであっという間。
サムネイルが1画面にズラッと出て大変かもしれませんが、許してください。
1画像3~4KBくらいなので、ADSLでも一瞬で開けると思いますので・・・。

いずれ脱IDを目指して完全リニューアルしようと目論んでおります。
いずれっていつだろう?
まぁシーズンオフにでも(希望)。

それにしても、ヒドイ写真が多いです。
アップしたのをチラッと確認してみて公開するのをためらいました(涙)。
でもやり直すのもメンドーなのでそのまま公開!
なぜなら今日の限界が迫っているからです・・・。
オヤスミナサイ・・・。
[PR]
by endurodays | 2007-08-01 22:52 | 見た。

T: Y: T:

AX