<   2007年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
初乗り。
みなさま、あけましておめでとうございます(遅)。
いやー、ホントお久しぶりでございます。
もうここにいらっしゃる方はいないかも(笑)。
ぐうたら管理人でスミマセン。

さてさてこの前の日曜日、アリババのみなさんが雪中レースの練習をするというので、見に行ってきました。
雪の降る中、こんなんなって↓練習してます。
b0109675_21592118.jpg
b0109675_21593567.jpg
b0109675_21594227.jpg
とっても楽しそう(笑)。
せっかくなので、わたしもホヘーッと乗ってみました。
b0109675_2201896.jpg
ジャジャーン!
2007年初バイク!
何か月ぶりだろう?
そりゃ乗り方も忘れるってもんです。
ホンダさんちのカブくんなので、オートマなんですけどね。
下は雪でボコボコだし、ビクビクです。
ちなみにXR100に乗ってみたら、一瞬でエンスト。
雪が解けたとき、ちゃんと自分のバイクに乗れるのかなぁ、わたし…。
すぐにやめて、みなさんの練習を見学しておりました。

でもじっとしてると寒くなってきたので、ヘルメットをかぶって今度はコースへ。
b0109675_221371.jpg
相変わらずのトロトロ走りだけど気にしない気にしない。
後ろから人が来たらすかさず道を譲るマッタリ加減(笑)。
そんな中、アリ社長がやってきて、いろいろと教えてくれました。
b0109675_2221070.jpg
ほとんどがもっとアクセルを開けろってことなんだけど(笑)。

その後アリババに戻ってレース本番でのチーム分けをしている様子。
何気に参加者が書かれた紙(あみだくじ)を見てみると…な、なんと!「あやの」って書いてあるじゃあーりませんかっ!
ちょっと待て!わたしは出るなんて言ってな~い!
ムリムリ、絶対無理~!
と激しく抵抗しても、「大丈夫大丈夫~」とか「甘えるんじゃない」とか言われるワケですよ。
シクシク。
結局優勝候補の社長チームにハンデとして入れられた様子。
どうりでさっきわたしがトロトロ走ってた時に、社長がアレコレ教えてくれたわけだ…。
最初からこういうことだったんだな~。

ホントに出なくちゃいけないのかなぁ。
コワイよ~。
横をビュンビュン通り抜けていくんだよねぇ。
蹴られたりしたらどうしよう。
こりゃ練習しないと。
今週末は用事があって乗れないけど、来週の三連休には毎日でも乗りたいくらいだよ。
参加されるみなさん、わたしが前をトロトロ走ってても追い越しぎわに舌打ちとかしないでね(笑)。

でもやっぱりヤダ~(T_T)
[PR]
by endurodays | 2007-01-30 22:14 | 乗った。

T: Y: T:

AX