カテゴリ:思った。( 41 )
只今。
画像書き出し中・・・。
2日目は1,897枚だい!
b0109675_2117213.jpg

[PR]
by endurodays | 2009-06-24 21:17 | 思った。
一大決心。
今週末は恵庭EDですね~。
もちろんわたしもカメラを背負って応援に行くつもりです。
さて、どうやって撮影しようか・・・と思いつつ、オフィシャルサイトを見ていると衝撃の一文が。

何処からも、バイクも車も、徒歩でも競技区間に進入出来ないようにしてあります。
(9月8日付オフィシャルブログより)

ええーっ、徒歩でも?
徒歩でもダメなの?
車で近付いて、そっから徒歩でコース内へと思ってたのにぃ。
慌ててオフィシャルっぽい人(笑)に聞いてみたところ、やっぱり「もしかしたらダメかも」とのこと。
うーん、どうしよう・・・。
スタートとゴールとピット内だけ撮ってもなぁ。

アレコレ迷いました。
が、迷った末に一大決心!
b0109675_920985.jpg
今回はプレスゼッケンをお願いして、TYSでコースに入ろうと思います!
ビデオ撮影部隊のchimaさんと一緒に。
b0109675_938491.jpg
b0109675_9385981.jpg
不安もあったんですが、今回のコースはそれほど難所もないらしいですし。
普通に林道を走るんだったら転ばないでいけるくらいには成長しましたし(願望含む)。
chimaさんは余裕で大丈夫なんですが、わたしが足をひっぱるんじゃないかと・・・。
こんなんなったり↓
b0109675_9393220.jpg
こんなんなったりして↓
b0109675_9394244.jpg
選手のみなさんにご迷惑をお掛けしないようにがんばりま~す。
もしトロトロと移動してる姿を見かけたら、そーっと抜き去ってくださいませ。

それにしても、いっつも写真撮ってるけど、自分の写真はこんなのしかなかったよ・・・(涙)。
[PR]
by endurodays | 2008-09-11 09:52 | 思った。
ブログ改造。
ってほどスゴイことは何もしてませんけど。
とりあえずdiaryも新しいサイトのデザインに合わせました。
一気にサイトのリニューアルが進んだ気がします。
気のせいだけど・・・。

次は写真の移行かなぁ。
その前にアップしてなかった2月17日のドカ雪エンデューロをアップしようかとも考えているんですが。
今さらいらないだろうか・・・と葛藤中。
写真例↓
b0109675_129276.jpg
b0109675_1291580.jpg
b0109675_1292677.jpg
b0109675_1293730.jpg

そもそも過去の写真ももうみなさん見ただろうし、必要ないかも?
去年の木古内とか夕張とか、もうお持ち帰り済みですよね~。
[PR]
by endurodays | 2008-08-28 01:31 | 思った。
こ、これはっ!
ガチャピン乗りでおなじみの(?)室蘭EDゼッケン2番のゆーじさんからメールをいただきました。
b0109675_0214638.jpg

なになに?
「スピコン師匠と作ってみたのでどーぞ♪」

b0109675_207210.jpg
んん?こ、これはっ!

b0109675_207302.jpg
正真正銘ガチャピンさんじゃありませんかっ!(*゚∀゚)=3
いやー、もうサイコーです。
カンドーです。
やっぱりWRにはガチャピンさんがお住まいなんですね!

それにしても2人して何やってるんですか・・・。
こんなしょーもないことを・・・。

でもね、こんなしょーもないことを一生懸命やっちゃうアホなオトナ(←失礼)は大好きです(*´д`*)
この際これからはコレがデフォルトってことでどうですか、ヤマハさん?
コレでチピっ子のエンデューロ人気がウナギ登り!
ってことはないですか?
ないですね。

そんなワケで、明日は夕張最終戦。
みなさん頑張ってくださいね~。
わたしももちろん行きます。
寒そうだけど・・・。
[PR]
by endurodays | 2007-11-03 20:25 | 思った。
今日の夜には。
1日目だけでもアップしたいな~、STDE。
ホントは昨日の夜に!と思ってたんだけど、力尽きました・・・。
いまだに木古内の疲れが抜けません。
ネム~。

走ってないのに(笑)。

というワケでしばしお待ちくださいませ。
[PR]
by endurodays | 2007-06-28 11:07 | 思った。
ひぃぃ。
スミマセン。
昨日はせっせと更新作業に励んでいたのですが、あと一歩のところで力尽き・・・。
気付いたら朝でした☆
今日の夜にはおそらく。
もうしばらくお待ちくださいませ~。
[PR]
by endurodays | 2007-05-16 09:24 | 思った。
世の中捨てたもんじゃないよね。
仕事中にとある銀行の方から電話が来た。

銀行のおじさん「今日うちのATMでお金おろしませんでしたか~?」
わたし「ハイ、おろしましたけど?」
確かに会社のおつかいついでに3万円おろしたなぁ。
おじさん「そのときにお金取りましたか~?」
わたし「?・・・・・。あ゙~~~~~っっ!!!Σ( ̄□ ̄;」
電話口で絶叫・・・。
おじさん「(笑)」
わたし「たっ、確かに取った覚えはありませんっ!(あわあわ)」
おじさん「ちょっと確かめてみていただけますか?」
わたし「(財布を確かめ)やっぱりないっ!ないです!!」
おじさん「今夜の飲み代に使わせていただきます(笑)」
わたし「ひぃ~」

なんてこった。
銀行に行ったあとに丸井の全国うまいもの大会でしゅうまいやら豚まんやら味噌カツ丼やらじゃこ天やらホタルイカの沖漬けやらを買い込んだのに、言われるまで全然気付かなかった・・・。
どうやらわたしの次にATMを利用した方が窓口に届けてくれたらしい。
あぁ、ありがとうございます。
この世知辛い世の中で、あなたはまるで神様です(大げさ)。
でもさ、中にはラッキー♪って持ってっちゃう人もいるだろうし。
ホントにホントにありがとうございます。
わたしも人に親切に生きていきます。

いや~、ホント助かった~。
あの3万円がなかったら、社員旅行で使い込んだ仮払金を精算できないところだったよ(笑)。
みなさんもお金を取り忘れないように気を付けてね!
[PR]
by endurodays | 2006-11-10 19:50 | 思った。
やっぱり。
今日は具合が悪くて行けそうにありません・・・。
自分で運転しなくちゃいけないし。
うーん、残念。
[PR]
by endurodays | 2006-10-29 07:17 | 思った。
大将へ。
そうそう、よくわかんないけどninjyaさんに言われるままに夕張EDで写真を撮ってきました。
こんなんでいいのかな?
とりあえずどうぞ~。

http://www.endurodays.com/taisyo/
[PR]
by endurodays | 2006-10-29 00:08 | 思った。
明日は。
夕張最終戦ですねぇ。
今年は夕張にいっぱい行ったなぁ。
もちろん明日も行く予定です。
ninjyaさんは所用があるようなので、1人でゴー。
緑色のカッパを着たやつがいたら親切にしてあげてください(笑)。

でもね、どうやら風邪をひいたようなのです。
朝からのどが痛くてハナタレです。
困ったなぁ、明日も寒そうだなぁ。
明日にはハナミズがとまってますように。

選手のみなさま、頑張ってくださいね~。
[PR]
by endurodays | 2006-10-28 22:58 | 思った。

T: Y: T:

AX