HTDE 2日目。
ようやく2日目もアップ完了!
アップロードにすんごい時間がかかって、もう眠くて限界だ・・・という2時ごろに終わりました~。

さてさて2日目。
まずは朝一で記念撮影をお願いし。
でへへ。
b0109675_1092644.jpg
今日も頑張ってくださいね~。

すぐに前日電池切れした川へゴー。
でもさすがにまだしばらくはこないかな?と思って中間タイムチェック手前で待機。
ルートはみなさん余裕ですなぁ。
b0109675_1023583.jpg
b0109675_1024143.jpg
ユータローさんは止まって「奥にもっとすごいのあるよ~」と教えてくれました。
b0109675_10243034.jpg
ありがとうございま~す。
でも大丈夫、2周目はそこに行く予定ですから( ̄ー ̄)
b0109675_1028142.jpg
b0109675_10282128.jpg
b0109675_10284063.jpg
b0109675_10285715.jpg




青ゼッケンの途中だったけど、そろそろ先頭が川へ来る!と思い移動。
こちらもルートなので、みなさんカメラサービスしてくださいます。
b0109675_10344146.jpg
b0109675_1034578.jpg
b0109675_1035166.jpg
b0109675_10354097.jpg
b0109675_10361940.jpg
b0109675_10363996.jpg
ウイリーってやりたいときに簡単にできるもんなんですねぇ。
スゴイっす。
そんな中やってきた○下さん。
すんごいヤツ見せてくれるかも!とワクワクしながら待ってたら。
b0109675_119355.jpg
足をちょこんとのせて濡れないように走り去って行きました・・・。
こんなん↓してくれるかと思ったのにぃ。
b0109675_11164639.jpg

やっぱりカメラサービス大賞はスケテツさん!
b0109675_1117502.jpg
投げ
b0109675_1118133.jpg
キッス!
時間設定に余裕がありそうなレースだったら、ルートで観戦するのもおもしろいなぁ。
みなさんいっぱいファンサービスしてくれます。

またもや黄色ゼッケンの途中ですが、赤ゼッケンの方が来る前に移動。
Cクラス、Lクラスの方ゴメンナサイ。

いよいよダンチのあとの激下りへ。
1日目にninjyaさんが面白シーンがたくさん撮れた~とうひゃひゃひゃ言ってた場所。
そんなところを赤ゼッケンの方々はどんなふうにおりてくるんだろうと思ったら
b0109675_1129479.jpg
b0109675_11292112.jpg
なんのためらいもなくスイスーイって行っちゃいました。
そりゃそうですよねぇ。
ユータローさんなんて
b0109675_1130228.jpg
スルスルおりてきたかと思ったら・・・
b0109675_11311286.jpg
b0109675_11313170.jpg
b0109675_11315112.jpg
ピョーンとジャンプですよ。
すげー。
近すぎて写真が分かりづらいですが(笑)。

もちろんハプニングも。
b0109675_11361568.jpg
b0109675_11363565.jpg
b0109675_11365690.jpg
b0109675_11372188.jpg
無事下りきった方は「ふふふ、転ぶところは撮らせないもんね~」みたいな勝ち誇った感じ(笑)。
b0109675_1139197.jpg
b0109675_11394191.jpg
雨先生、ゴーグル付けたままだと一瞬わかりません(笑)。
b0109675_1140119.jpg
b0109675_11411547.jpg


そして最後の(?)タイムチェック。
みなさん2日間走りきっていい笑顔!
b0109675_11443817.jpg
b0109675_11453110.jpg
b0109675_11454785.jpg
GAKUさんも浮かれてます。
b0109675_11462429.jpg
b0109675_11464186.jpg
b0109675_11465995.jpg
大将、近寄りすぎ~。
b0109675_11474189.jpg
b0109675_1148421.jpg
雨先生は相当お疲れのご様子?
b0109675_1148459.jpg
みなさんお疲れさまでした~!
そしてすかさず博田さんと記念撮影。
b0109675_11574681.jpg
お疲れのところありがとうございます。

でもまだまだ大イベントが残ってます。
ファイナルクロス!
b0109675_1155784.jpg
ワクワクしながら待っていると、C・Lクラススタート。
b0109675_11542294.jpg
b0109675_11555161.jpg
b0109675_1156217.jpg
その後も続々と。
b0109675_11584254.jpg
b0109675_1205895.jpg
b0109675_1213028.jpg
b0109675_1214855.jpg
b0109675_122367.jpg
b0109675_1222454.jpg
普段のレースとはまた違った迫力ですんごく楽しかったです。

というワケで楽しかった日高も終わり。
ホントに楽しかったです(←ボキャブラリが貧困)
改めてレース開催、運営に尽力されたみなさま、ありがとうございました。
来年もこの素晴らしいレースを観戦できることを楽しみにしております。
来年こそフリーライドツアーに参加を・・・いや、それはムリか(笑)。
そして選手のみなさま、本当にお疲れさまでした。
カッコイイ走りをありがとうございました~。


さて、日高を見てすっかり自分も走りたくなっちゃいました。
明日は夕張FRに行くぞ~。
[PR]
by endurodays | 2008-10-11 12:17 | 見た。
<< 夕張FR。 HTDE 1日目。 >>

T: Y: T:

AX