HTDE 1日目。
あああ、昨日中に2日目もアップしようと思ってたのに・・・。
ちょっとだけ寝ようと思ったら、朝でした( ´д`)
15分後に目覚ましかけてたのに、全く気付かず。
寝付きのよさが自慢です。

さてさて、1日目。
待ちに待ったHTDEがいよいよスタートです。
b0109675_5363039.jpg
声援に応えるみなさん。
カッコイイ。
b0109675_537197.jpg
b0109675_5373168.jpg
b0109675_5374484.jpg
だがしかし、いつまでもスタートを見ていたら、赤ゼッケンの方が通り過ぎてしまう!
というワケで、すぐにダンチCTに移動!




1周目はタイムを計らないということで、みなさんわりとのんびりと(?)やってきます。
b0109675_541823.jpg
余裕のカメラ目線。
b0109675_5413328.jpg
b0109675_5415511.jpg

途中ninjyaさんが恵庭EDでのchimaさんを真似して、もがきながら木に登ってました。
b0109675_5434276.jpg
でもさ、その木じゃ枝が邪魔でかえって撮りづらいだろうに・・・。
案の定すぐに降りてましたけど。

b0109675_5452716.jpg
b0109675_5455893.jpg
せっかくカメラを見ていただいたのに、ハンドルとかぶっちゃいました~。
スミマセン。
b0109675_5465737.jpg
あれれ、大将?
b0109675_5473077.jpg
わたしのせいじゃないので、こっちを睨まないでください(笑)。
b0109675_5482821.jpg
b0109675_5501747.jpg
社長はどうやらわたしを威嚇することに力を注いでいるらしい・・・。
近すぎ近すぎ!
b0109675_5512876.jpg
めっちゃ笑ってるしー。
b0109675_5521881.jpg
ゆーやくん、かっこいい!
おばちゃんはメロメロです。
b0109675_553586.jpg
女子も頑張ってます。
b0109675_5533623.jpg
b0109675_5535650.jpg
b0109675_5541880.jpg
b0109675_5543780.jpg
チュパ先生・・・笑ってるの?泣いてるの?(笑)
b0109675_5552920.jpg

さていよいよ2周目!
みなさん後輪を滑らせながらすごい勢いです。
b0109675_558762.jpg
おっ、競技監督がんばって~!
b0109675_5584221.jpg
と思ったら、オーバーラン。
b0109675_601038.jpg
テープ切ってましたぜ(・∀・)ニヤニヤ
b0109675_6139.jpg
b0109675_612861.jpg
b0109675_615735.jpg
ZIPの社長も攻めてます。
b0109675_622165.jpg
っていうか、杭を攻めてました(笑)
b0109675_624383.jpg
社長、絶対進行方向おかしいですって~。
b0109675_63482.jpg
またもビビるわたしを見て、笑いながら走り去って行きました・・・。
b0109675_643038.jpg

3周目。
何やら雲行きがあやしくなって、わたしの写真もあやしくなってきました・・・。
やっぱ暗いとピントがねぇ。
b0109675_661133.jpg
チラリと振り返りカメラ目線。
b0109675_67479.jpg
ウソです(笑)。
コースの先を見ていらっしゃいました。
b0109675_68251.jpg
b0109675_682218.jpg
b0109675_684430.jpg
b0109675_6974.jpg
b0109675_692795.jpg
またまた突っ込んでくる社長。
b0109675_6955100.jpg
タイム計ってるんだからマジメに走ってくださいよー!
b0109675_6103959.jpg

その後は小さな川を発見したので、そちらへ移動。
罠も何もない川ですが、水しぶきが上がれば結構カッコイイ!
そう、わたしはハプニングが撮りたいワケじゃないのです。
みなさん、勘違いしてますよっ。
b0109675_6113314.jpg
b0109675_6115782.jpg

しかーし!ここでまさかのバッテリ切れ。
うーむ、残念。
明日の1周目はここで撮ろうと決めて、ちらっとエクストリームテストを見学。
赤ゼッケンには間に合わなかったけど、おもしろかったです。

というワケで1日目は終了。
2日目へ続く。
[PR]
by endurodays | 2008-10-09 06:23 | 見た。
<< HTDE 2日目。 撮ったどー。 >>

T: Y: T:

AX