撮ったどー。
まだやってるんですかね?無人島で魚採ったりするやつ。

なんてのはどうでもよくて。
行ってきましたHTDE。
いやー、楽しかったです。
あちこち撮影して、走ってもいないのに筋肉痛です。
テンションあがりすぎて、6,722枚、24.2GBも撮っちゃいました。
撮るのは楽しかったんですが、写真をアップするのが恐怖です(笑)。

とりあえず赤ゼッケンの方々の写真をちょっとだけ。
#2 博田巌さん
b0109675_22405685.jpg
#3近藤有介さん
b0109675_22364569.jpg
#4石井正美さん
b0109675_2237287.jpg
#5吉川和宏さん
b0109675_22372764.jpg
#6小菅浩司さん
b0109675_22375983.jpg
#8内山泰臣さん
b0109675_22381731.jpg
#9内山裕太郎さん
b0109675_22383597.jpg
#12高橋政人さん
b0109675_22385729.jpg
#14藤田貴敏さん
b0109675_22391590.jpg
ホントすごかったです。
みなさん本当に人類なんでしょうか?(笑)
ファイナルクロスも迫力満点でサイコーでした。
b0109675_2244343.jpg

このような素晴らしい大会を開催、運営してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
そしてスタッフのみなさま、選手のみなさま、ピットのみなさま、観客のみなさま、お疲れさまでした。

さて、大量の写真を選別しなくては。
でもとりあえず寝ます。
おやすみなさい。
[PR]
by endurodays | 2008-10-05 22:49 | 見た。
<< HTDE 1日目。 惨敗。 >>

T: Y: T:

AX