惨敗。
恵庭エンデューロに出場されたみなさま、お疲れさまでした。
わたしも朝から行ってきました。
前日にアレコレ準備したピットに知らない人のテントが張ってあったりしてビックリしつつも、ワタクシ非常に張り切っておりました。
なんてったってプレスデビューです。
初めてバイクでコース内に入って撮影するのです。

ワクワクドキドキしつつも準備をして、みなさんがスタートする前に山に入らねば!と鼻息荒く出発。
スキー場をヘロヘロヘロ~っと登って行きました。
登りきったところにバイクを止める場所があるかわからなかったので、坂の途中で止まろうと思い、横の茂みに入りアクセルを戻したら・・・なんと後ろに下がっていくじゃありませんか!←当たり前
今考えたらクラッチから手を離せば止まったんだろうけど、「やべー、このままじゃ転んじゃう~」と思ったまま、なすすべなく転んでしまいました。
b0109675_1741476.jpg
せめて誰も気づいてませんように・・・と祈っていたんだけど、スタート前で集まっていたみなさんはどうやら見ていたようで(涙)。
緊張感を和らげる笑いを提供できていたら幸いです・・・。
すぐにカシラが来てくれて助けてくれたんだけど、なんとバイクが壊れてました。
クラッチが付いてるところがポッキリと。
これじゃあ走れない・・・。
というわけで、わたしのプレスデビューはレーススタート前に失敗に終わりました・・・。
早すぎる。

気を取り直してとりあえず撮影。移動はchimaさんの後ろに乗せてもらって。
木に登って撮るchimaさん、かっこよすぎる。
b0109675_1813649.jpg
やっぱりバイクで移動できたら楽でいいですね~。
歩くよりもいろんな場所で撮影できるし。
いつか自力でバイクでプレスができるようになりたいなぁ。
b0109675_18203188.jpg
乗せてもらったうえに、メットまで持たせてスミマセン。

で、今朝写真を見てみたら、あまりにヒドイ写真ばっかりでビックリ。
過去最低。
写真を選び始めたものの、途中で嫌になってフテ寝しました(笑)。
一応アップしましたが、ピントがあやしいものばかり。
あー、新しいカメラほしいなぁ。
とカメラのせいにしてみる(笑)。
いや、わたしの腕のせいなんですけどね・・・。

プレスデビューといい、写真といい、完全に惨敗な恵庭EDでした・・・。

b0109675_18404083.jpg
b0109675_18405674.jpg
b0109675_18411177.jpg
b0109675_18413217.jpg
b0109675_18415175.jpg
b0109675_18421373.jpg
b0109675_18423076.jpg
b0109675_18424519.jpg
「見てたの~?!」と悔しがるフッキーさん↓
大丈夫です、罠の場所は草の陰で撮れません(笑)。
b0109675_18443240.jpg
今回はキングクラスがすごかったですねぇ。
b0109675_18451087.jpg
あんなに大きいバイクで、あんな山の中を走れるんですねー。
でも転んだら起こすのも大変そうです。
b0109675_18462447.jpg

そうそう、写真を探すのが大変というお声をいただいたので、サムネイルを少し大きくしてみました。
いかがでしょ?
ちょっとは探しやすくなったかな?

写真は惨敗でしたが、レースはとっても楽しかったです。
運営にたずさわったみなさま、本当にありがとうございました。
そして、わざわざ歩いてゲレンデを上ってきてわたしのバイクを下ろしてくれたカシラと、ずーっと後ろに乗せてくれたchimaさん夫妻には、またまた大変お世話になりました。
いつもすみません。ありがとうございます。
前Pさんやモトバレのみなさまをはじめお世話になったみなさま、ありがとうございました。
そして無事完走されたみなさま、おめでとうございました~。
[PR]
by endurodays | 2008-09-15 18:56 | 見た。
<< 撮ったどー。 一大決心。 >>

T: Y: T:

AX