人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱり夕張はこうでなくちゃ。
今週末は夕張FRですが、ninjyaさんが仕事&恵庭に向けてバイク整備のため不参加・・・。
というワケで、未公開だった2007 夕張XC R-4をアップしてました。

いやー、改めて去年の写真を見るのもなかなか楽しいですね~。
まだ知り合いではなかったGAKUさんとか
やっぱり夕張はこうでなくちゃ。_b0109675_9264818.jpg
カシラとか
やっぱり夕張はこうでなくちゃ。_b0109675_927244.jpg
ってことはコレはchimaさん?とか
やっぱり夕張はこうでなくちゃ。_b0109675_9282313.jpg
これはさと兄さんっぽいなとか
やっぱり夕張はこうでなくちゃ。_b0109675_9291244.jpg
この1年でまたお知り合いが増えたんだなぁと実感。
この頃のカシラはまだ自分がいずれ「カシラ」なんて呼ばれて、キュートな強面キャラにされるなんて思ってもいないだろうなぁと想像して笑ってしまいました( ̄ー ̄)

それにしてもみなさん全身ドロドロですねぇ。
やっぱり夕張はこうでなくちゃ。_b0109675_9365180.jpg
やっぱり夕張はこうでなくちゃ。_b0109675_9372090.jpg
顔まで泥だらけです。
でも全身泥だらけでも、ロールオフ部分だけクリアな視界。
やっぱり夕張はこうでなくちゃ。_b0109675_9382963.jpg
ロールオフってすげー。
わたしも今年からロールオフ付きのゴーグルに替えたので、もうドロドロになっても大丈夫。
いや、替えたっていうか、借りてるんですが。
フィルムがもったいないからって、あの紐を引っ張るのを禁じられております。
早く心ゆくまであの紐を引っ張ってみたいものです。
フィルムは以前わたしが買ったもののような気もするけど。

みなさん泥だらけなのは、コースがこんなこと↓になってたからでしょうか。
やっぱり夕張はこうでなくちゃ。_b0109675_9462495.jpg
やっぱり夕張はこうでなくちゃ。_b0109675_9465037.jpg
岩盤もツルツル。
やっぱり夕張はこうでなくちゃ。_b0109675_9472585.jpg
やっぱり夕張はこうでなくちゃ。_b0109675_9474515.jpg
やっぱり夕張はこうでなくちゃ。_b0109675_948139.jpg
やっぱり夕張はこうでなくちゃ。_b0109675_9481841.jpg
最近の夕張は岩盤もみなさんスルスルーッと上ってしまいますよねぇ。
でもやっぱり夕張はこうでなくちゃ。
次のXCは前日まで雨が降り続きますように( ̄ー ̄)
そして当日は晴れますように。

さて次は、10月28日の室蘭EDは公開したはずだから、10月14日の道南EDかな~。
あ、その前に来週は恵庭ですな。
みなさんがんばってくださいね~。
by endurodays | 2008-09-07 10:01 | 見た。
<< 一大決心。 ブログ改造。 >>

T: Y: T:

AX