1日目アップ完了。
さて、お待たせしました。
待ってないとかいうツッコミはなしで。

STDE1日目の写真をアップし終えました。
1,700枚以上あるので、5ページに分けました。
サムネイルが400枚チマチマと並んでますので自分を探すのが大変かもしれませんが、エンデューロ魂で見つけてください(笑)。

2008 STDE 1日目 - vol.1
2008 STDE 1日目 - vol.2
2008 STDE 1日目 - vol.3
2008 STDE 1日目 - vol.4
2008 STDE 1日目 - vol.5

役場での選手紹介も結構撮ったのですが、それぞれお仲間も撮影してるでしょうし、顔丸出しなので「会社には親を病院に連れて行くと言って休んだ(某猫背)」とかで載せてほしくない方もいるかなぁと思い、アップしてません。
もしご希望の方がいらっしゃいましたらコメントを付けてくださいませ。
あ、マイミクの方はmixiにアップしときますね~。
[PR]
by endurodays | 2008-06-23 20:15 | 見た。
<< 木古内2日目前半。 木古内1日目。 >>

T: Y: T:

AX