木古内1日目。
今年もカワイイ園児たちのお見送りで出発。
b0109675_1749556.jpg
そして今年も優しいきよはるさん。
b0109675_17484298.jpg
Vサインを決めたものの、遅すぎたninjyaさん。
b0109675_17502150.jpg
ダメじゃん。

みなさんケガなくがんばってくださいね~なんて思いながら見ていると・・・
b0109675_17531793.jpg
ん?アレはコタロさんでは?
レース前どころか数メートルしか走ってないのに、もうマシントラブルかよっ。
というワケで、園児が見守る中、解体ショーの始まりです。
b0109675_17552326.jpg
コタロさんの作業中、後ろで子どもたちがずーっと「がんばって~!」って叫んでました。
誰よりも応援してもらえてよかったね!

今回もたくさんの方にリアクションをいただきました。
b0109675_1861213.jpg
b0109675_1864571.jpg
b0109675_1871094.jpg
カメラ目線いただきました~。
まぁ大将はエンストしたのをニヤニヤ見ていたわたしに文句を言っているところですが(笑)。
b0109675_189444.jpg
副長はフロントアップ!
b0109675_18105777.jpg
常にファンサービスを忘れないコタロさん。
b0109675_1812236.jpg
輝く笑顔のプレスの方。
ステキすぎる。
そしてそして、今日のリアクション大賞(?)はコチラ↓
b0109675_18134512.jpg
両手ばなしのスケテツさん。
もうビックリ!
バンザイを完璧にきめて、すっごくニコニコして走りさって行きました。
いつも心からレースを楽しんでるって感じがカッコイイっす。
で、でも・・・手離しは危ないですよー(笑)。

さてさて、ただ今木古内1日目をアップ中です。
1,722枚あるので時間がかかる~。
まだまだ終わりそうにありません。
もうしばらくお待ちくださいませ。
[PR]
by endurodays | 2008-06-23 18:24 | 見た。
<< 1日目アップ完了。 木古内に行ってきた~。 >>

T: Y: T:

AX