木古内に行ってきた~。
今年も行ってきました、STDE。
いやー、やっぱりテンションあがりますねぇ。
写真撮りながら森の中でひとり「やべー!カッコイイ!」とか叫んでおりました。
しまった、どこかの猫背おじさんみたいだ。

去年はレンズを水浸しにしてダメにしちゃったり、ストレージのバッテリ切れでバックアップが取れなくなってしまったりで散々だったので、その反省を活かし撮りまくりました。
っていうか、撮りすぎた・・・。
容量25.5GB、枚数6,363枚。
写真を見るのは楽しいけど、アップする写真を選ぶことを考えると食事も喉を通りません(嘘)。
頑張らねば。

とりあえず何枚かご紹介。
b0109675_1103028.jpg

b0109675_1105595.jpg

b0109675_1112179.jpg

b0109675_1114144.jpg

b0109675_111584.jpg

b0109675_1121524.jpg

b0109675_112307.jpg

b0109675_1124618.jpg

b0109675_113088.jpg

b0109675_1132173.jpg

b0109675_1133791.jpg

b0109675_1135452.jpg

b0109675_114322.jpg

b0109675_1141123.jpg

b0109675_1142042.jpg

b0109675_1143090.jpg

b0109675_1143961.jpg


選手のみなさま、ピットのみなさま、関係者のみなさま、お疲れさまでした。
木古内町のみなさま、話しかけてくれたみなさま、そしてアリババとモトバレのみなさま、本当にありがとうございました。

とりあえずおやすみなさ~い。
[PR]
by endurodays | 2008-06-23 01:18 | 見た。
<< 木古内1日目。 夕張フリーライド。 >>

T: Y: T:

AX