人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夕張フリーライド。
に行ってきました。
もちろん2DAYS。
まぁ、2日で1.5周しかしませんでしたが・・・。
あのネチョネチョした泥がトラタイヤにキレイに詰まってツルツル。
さらにフロントタイヤとフェンダーの間に泥が詰まってタイヤが回らなくなり。
1.5周で十分おなかいっぱいです。
次のフリーライドは乾いてますように。

2日目は写真を撮ってみました。
ninjyaさんが木古内に向けた整備をしなくてはならんというので早々と帰り準備を始めたために、ちょびっとですが。
バイクの写真を撮るのは今シーズン初めてかな?
なんか散々な出来栄えでした・・・。
木古内に向けて不安が残りますなぁ。



夕張フリーライド。_b0109675_11143098.jpg
夕張フリーライド。_b0109675_11143832.jpg
夕張フリーライド。_b0109675_11144636.jpg
夕張フリーライド。_b0109675_11145655.jpg
夕張フリーライド。_b0109675_11151987.jpg
夕張フリーライド。_b0109675_11153317.jpg
夕張フリーライド。_b0109675_11154334.jpg
夕張フリーライド。_b0109675_11155017.jpg
夕張フリーライド。_b0109675_11155889.jpg

by endurodays | 2008-06-16 11:17 | 見た。
<< 木古内に行ってきた~。 だいぶん前に明けました。 >>

T: Y: T:

AX