人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だいぶん前に明けました。
おめでとうございます。
久しぶりの世間との接触な気がします。
いや、社会人として最低限のことはしてましたよ。

さてさて、今日はHOPにスノー・チャレンジエンデューロを見に行ってきました。
こんな寒い中、ツルツル滑る雪の上でバイクのレースをやっちゃおうって人が40人近くもいるなんて・・・変態ですね←褒め言葉
まぁそれをノコノコ見に行くわたしも相当アレですけど。

みなさん結構とばしていらっしゃいましたねぇ。
だいぶん前に明けました。_b0109675_20342473.jpg
だいぶん前に明けました。_b0109675_20344428.jpg
だいぶん前に明けました。_b0109675_20345393.jpg
だいぶん前に明けました。_b0109675_2035883.jpg
nagaseさん、ハンドガードは段ボール製?
だいぶん前に明けました。_b0109675_20381061.jpg

とはいえ下は雪や氷ですのでハプニングもチラホラ。
だいぶん前に明けました。_b0109675_20355771.jpg
だいぶん前に明けました。_b0109675_2036862.jpg
カメラ目線で。
だいぶん前に明けました。_b0109675_20362964.jpg
大惨事(?)
だいぶん前に明けました。_b0109675_20365631.jpg

豪快にピョーン!
だいぶん前に明けました。_b0109675_20372926.jpg
noriさんも。
だいぶん前に明けました。_b0109675_20385352.jpg
sasakiさん。美しいですなぁ。
だいぶん前に明けました。_b0109675_20393944.jpg
モービルのキヨハルさんまで。カッコイイ!
だいぶん前に明けました。_b0109675_20401217.jpg

ともしーもゼッケンが左に寄りながらもがんばってました。
だいぶん前に明けました。_b0109675_20405784.jpg
どう考えてもズレすぎだろ。
わたしの前で転ばなかったのが心残り。
れっどさんの前でだけずるーい。

そして気になる(?)カブ対決。
だいぶん前に明けました。_b0109675_2042891.jpg
だいぶん前に明けました。_b0109675_20421916.jpg

写真を見比べれば結果は一目瞭然。
もはや多くは語りますまい・・・。ニヤリ。

外はすごく寒かったけど、恐ろしいほど着込んだおかげで足のつま先が冷たい以外は快適でした。
姉さんにいただいたズボン最強。
感謝感謝。
あとはコタロさんにあの靴をもらえば完璧!
え?ダメ?

ライダーのみなさま、観戦の皆様、そして運営に携わったみなさま、お疲れさまでした~。
今年もぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いいたします。

ちなみに最近の趣味はパン作りです。
バイク関係ねぇー。
あぁ、小麦をこねたい。
by endurodays | 2008-01-20 20:51 | 見た。
<< 夕張フリーライド。 試乗会。 >>

T: Y: T:

AX