人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試乗会。
中冷&mixi忘年会に参加されたみなさん、おつかれさまでした~。
眠いですか?
眠いですよね。
そんな疲れた体にムチ打って、YAMAHAの試乗会へ行ってきました。
ズラーっと並んだバイクたち。詳しい事はわかりません(笑)。
試乗会。_b0109675_1748175.jpg
ピカピカですね~。
カッコイイですね~。
試乗会。_b0109675_17491928.jpg
ピカピカとあって、みなさんソロリソロリと走っています。
試乗会。_b0109675_17503299.jpg
試乗会。_b0109675_17504375.jpg

しかーし!
わたしにとっては試乗会なんてどうでもいいんです(?)
わたしの目的は鈴木健二さんのデモなのです。
張り切って今朝半分寝ながらプリントした夕張EDの写真にサインをもらったのだ!
試乗会。_b0109675_17571181.jpg
自分で撮った写真にご本人のサインを入れてもらうのって、なんだかすごくウレシイね~。
来年の木古内や夕張EDのときにも、いろんな方の写真をプリントして持っていこうかな。
・・・選手のみなさんの邪魔になるか。
来年のENDURODAYS Tシャツはこの写真だなっ!

一緒に写真も撮っていただきました。
試乗会。_b0109675_1801969.jpg
カッコイイ!
そしてそして、キヨハルさんと並んで写真を撮っていたところに割り込んで、両手に花でもう1枚。
試乗会。_b0109675_1824539.jpg
ウヒヒ。

寒かったけどとっても楽しかったトークショーのあとは、いよいよデモ走行。
試乗会。_b0109675_1863485.jpg
試乗会。_b0109675_1864523.jpg
試乗会。_b0109675_1865724.jpg
試乗会。_b0109675_1871135.jpg
カッコイイ写真が撮れなかった(涙)。
でもかっこよかったです。
寒いし、コース上は凍っているっぽいところもあって、走りづらかっただろうなぁ。
サインコーナーでは背中にサインしてもらってるまゆげっ子もいて。
試乗会。_b0109675_18181298.jpg
いいなー、わたしも婚姻届にサインしてもらえばよかったな~(笑)。
2度と北海道に来てくれなくなったら困るので、思いとどまりましたけど。

その後再び試乗が始まりました。
もちろんキヨハルさんも速かったです。
試乗会。_b0109675_1895629.jpg
最初のころはソロソロと走っていたみなさんも、何度も乗ってるうちにすっかり大胆(?)に・・・。
試乗会。_b0109675_18104233.jpg
レースですか、コレは?(笑)

というワケで、日向はポカポカと暖かくて楽しい試乗会でした。
おやすみなさい。
by endurodays | 2007-11-25 18:21 | 見た。
<< だいぶん前に明けました。 夕張XC最終戦。 >>

T: Y: T:

AX