ただ今アップ中。
室蘭EDの続きでーす。
今日は12時から12時59分まで。
1時間分で勘弁してくださいまし。
それでも654枚あります。
ご自分の写真が見つけづらくてスミマセン。
結構写っていると思いますので、もうひとつの室蘭ED気分で根性で探してください(笑)。

というワケで、いくつかお気に入りをご紹介。
b0109675_23581392.jpg
b0109675_2357522.jpg
b0109675_235753100.jpg
b0109675_23583049.jpg




b0109675_235951.jpg
b0109675_23592162.jpg
b0109675_23594161.jpg
b0109675_23595994.jpg
b0109675_001992.jpg

なんだかヘルメットが変ですけど・・・↓
b0109675_005177.jpg

カメラ目線特集↓
b0109675_012773.jpg
b0109675_015824.jpg
b0109675_021417.jpg
b0109675_023363.jpg

Vサイン!↓
b0109675_03652.jpg

今日のブログ写真にはちゃんとロゴ(?)が入っております。
昨日よりはちょっと元気が残ってる様子。
でも今日も本サイトはいじってません。
というワケで、やっぱりコチラからお願いいたします。
2007 第37回 室蘭エンデューロ 2
今はまだアップ途中なのでちゃんと表示されないかと思われます。
しばしお待ちください。
ではさらば!
[PR]
by endurodays | 2007-10-31 00:10 | 見た。
<< お待たせしました。 室蘭エンデューロ。 >>

T: Y: T:

AX