人気ブログランキング | 話題のタグを見る
室蘭エンデューロ。
さてさて日曜日は室蘭エンデューロを見に行ってきました。
レポはわたしが書くよりもずっと素晴らしいのがいろんな所にアップされるでしょうから、今回も写真の羅列でお茶を濁すとして・・・。
室蘭エンデューロ。_b0109675_7335017.jpg
室蘭エンデューロ。_b0109675_734097.jpg




室蘭エンデューロ。_b0109675_7341257.jpg
室蘭エンデューロ。_b0109675_7342230.jpg
室蘭エンデューロ。_b0109675_7343287.jpg
室蘭エンデューロ。_b0109675_7344542.jpg
室蘭エンデューロ。_b0109675_735296.jpg
室蘭エンデューロ。_b0109675_7351167.jpg
室蘭エンデューロ。_b0109675_7352032.jpg
室蘭エンデューロ。_b0109675_7352953.jpg

紅葉の中を走るバイクっていいですなぁ。

室蘭EDは1周5分ほどのコースを4時間走るレース。
というワケで、1位の方ともなれば50周近く。
ということは、ですよ。
例えば平均35周として、出場台数が40台として、1回3枚とるとしたら
35×40×3=4,200枚・・・。
実際は5,000枚近くあったんですけど。

いーやー(´Д`)
こういうレースはキラーイ(´Д`)

いえ、レース自体は好きですよ、もちろん。
コースもコンパクトで盛りだくさんだから、ちょっと移動するだけでいろんなシチュエーションの写真が撮れるし!
でもアップする写真を選ぶのが大変で。
選んでも選んでも終わらなーい。
というワケで、昨日は11時59分までを目標にチョイスしてみました。

あははは☆1,000枚近くあったよ☆
ピント甘いのを省くのがめんどくさくって、そのままアップしたよ☆

なので、その辺は許してやってくださいませ。
さらにとりあえずアップするのにいっぱいいっぱいで、本サイトからのリンクを作る元気がありませんでした。
こちら↓から直接ジャンプしてくださいませ。
2007 第37回 室蘭エンデューロ

ではみなさま、よいお年を~。
by endurodays | 2007-10-30 09:23 | 見た。
<< ただ今アップ中。 写真で綴る道南EDレポ。 >>

T: Y: T:

AX