夕張XC第3戦。
さてさて夕張XC第3戦に行ってきました。
今日はまゆげさんのマイミク、マキさんと一緒に観戦。
オープンエンデューロを見るのは初めてだそうで、今週はずっと雨だったしきっと楽しいよ~とワクワクしながら、まずは岩盤へ。
でも、みなさんスススーイと上って行くじゃありませんか。
b0109675_22191045.jpg
b0109675_2220126.jpg
b0109675_22201525.jpg
今日はAAとAしか通らないしなぁ・・・と思っていたら
b0109675_22205960.jpg
道を間違えた(?)Bクラスの方もスルスルと上っちゃいます。
ちぇ・・・というわたしの心の声が聞こえたのか・・・
b0109675_2224038.jpg
b0109675_2224253.jpg
b0109675_22244266.jpg
さすがはまゆげさん。
ギャラリーが見たいものをわかってらっしゃる!
ファンサービス?(笑)

うーん、ここはどうもダメだなぁと思って移動。
レースに期待するものを完全に間違っております(笑)。
そんな時、わたしがフリーライドで苦戦していた上りが大変なことになっているという情報をゲット。
心当たりが多すぎて特定できません(笑)。
とりあえず上っていくと、おっ、なんだか楽しそうなことに!
b0109675_2255412.jpg
今回の地獄はココだったのです!



次々と罠にかかる(?)方々。
b0109675_2246025.jpg
b0109675_22462376.jpg
b0109675_22463950.jpg
b0109675_22465980.jpg
b0109675_22471096.jpg
赤ゼッケンの方も。
b0109675_22475652.jpg
マーシャルさんも。
b0109675_22481688.jpg
b0109675_22483455.jpg
スケテツさんはバイクがからまっちゃった様子。
b0109675_22493578.jpg
首が木に引っ掛かっちゃったり。
b0109675_22501797.jpg
           ↓
b0109675_22505151.jpg
           ↓
b0109675_22585921.jpg
おケガはされてないでしょうか?
さらにはこんなミラクルも。
b0109675_22513649.jpg
いやぁ、楽しくてついつい長居しちゃいました♪

その後は森の中へと移動。
余裕のガッツポーズ。
b0109675_23142054.jpg
b0109675_2315779.jpg
b0109675_23153027.jpg
川を目指して歩いて行くと・・・。
b0109675_23172312.jpg
b0109675_23173798.jpg
b0109675_2317477.jpg
使わないでね~っておっしゃってたけれど、こんなオイシイ写真を使わないワケにはいきません♪
ゴメンナサイ(笑)。
川を駆け下りていく方々。
b0109675_231941100.jpg
b0109675_23195936.jpg
b0109675_23201775.jpg


最後はピット横で撮影。
みなさん全身ドロドロです。
b0109675_2321584.jpg
もはやゼッケンの色すらわかりません(笑)。
b0109675_23213030.jpg
奥の方は相当泥だらけだったんでしょうねぇ。
みなさま、本当にお疲れさまでした~。
b0109675_2322199.jpg
b0109675_23223223.jpg
b0109675_23224436.jpg


写真はいずれアップします・・・。
よく考えたら、前の夕張アップ途中だ・・・。
YYカップもアップしてないし。
よく考えなくても気付けよ、わたし。
というワケで、おやすみなさ~い。
[PR]
by endurodays | 2007-09-30 23:07 | 見た。
<< 写真で綴る道南EDレポ。 またちょっとだけアップ。 >>

T: Y: T:

AX