またちょっとだけアップ。
昨日のワタクシ、「今日は全部アップするぞ~」と鼻息荒く帰宅したものの、ごはんを食べたあとまったりしていたら、そのまま床で寝てしまいました・・・。
女子としてこの生活はいかがなものか?とも思いましたが、もともとわたしはおっさん寄りの生き物ですので。フフ。
とりあえず風邪をひきませんように。

で、今朝3時ごろ目が覚めまして、チマチマと写真を選び、HTMLを作り、4時半ごろ再び寝て、6時に起きてアップした次第です。
そんなやっつけ仕事(?)なもんで、作りが親切じゃなくてスミマセン。
戻るときはブラウザの「戻る」を使ってくださいませ。
b0109675_7434273.jpg
b0109675_7435157.jpg
b0109675_7435835.jpg
b0109675_744109.jpg
b0109675_7441876.jpg
b0109675_7442657.jpg


はぅ、もうこんな時間!
ゴミ出しの準備してないっ!∑( ̄□ ̄;
それでは今日も元気にいってらっしゃ~い!
[PR]
by endurodays | 2007-08-28 07:47 | 見た。
<< 夕張XC第3戦。 2007夕張XC 第2戦 ・ ... >>

T: Y: T:

AX