2007夕張XC 第2戦 ・ CROSS1 第3戦
おはようございま~す。
昨日の夕張にかかわった全てのみなさま、お疲れさまでした。

昨日はいろんな所を歩きまわってヘトヘトでした。
なんかいつもヘトヘトって言ってる気がしますが(笑)。
帰って来てさっそく写真を選んでいたのですが、途中で力尽きてしまい・・・。
今朝ちょっとだけアップしてみました。
ENDURODAYS
アップできたのはこの場所↓で撮ったものです。
b0109675_74458.jpg
分かりづらいですか?(笑)
まぁ最初にわたしがうろついていたところです。←テキトー
b0109675_744568.jpg
b0109675_745675.jpg
b0109675_7451580.jpg
b0109675_7452731.jpg
乾いていたせいかみなさん結構スイスイッと上られてましたが、中には苦労されていた方も。
b0109675_745595.jpg
すごくピカピカなバイクだなぁ。
プロテクタとかウェアもキレイだし。
って思っていたら、なんと半月前に免許を取ったばかりの方だそうで(ninjya情報)。
すごい!
エンデューロの世界へようこそ。
がんばってくださいね~。

はっ、もうこんな時間。
顔を作って(笑)出勤します。
ではごきげんよう。
[PR]
by endurodays | 2007-08-27 07:48 | 見た。
<< またちょっとだけアップ。 練習練習。 >>

T: Y: T:

AX