人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夕張に向けて。
いよいよ今週末は夕張ですね!
先週のガルルに続いて、いよいよ北海道にもレースシーズン到来。
とっても楽しみです。

わたしも去年の弱点を攻略して更なるステップアップを!

とかカッコイイこと言ってみたり。
観戦専門のくせに。

観戦専門のわたしの弱点。
それはホコリです。
天気がいい日は写真も光の加減でなんとなくカッコよく撮れちゃったりして好きなのですが、乾いている分バイクが駆け抜けた後はホコリがブワーッと舞いますよね。
ハードコンタクトレンズ愛用のわたしにとって、やつらは天敵なのです。
痛くて写真どころじゃなくなることもしばしば。
今年こそは何とかしなくては!
ってことで、昨日使い捨てソフトレンズを買ってきました。
コレで今年は痛みともサヨナラ。
安心して撮影できそうです。

夕張は雨みたいなのでホコリの心配はなさそうですが。
雨か・・・。
ニヤリ。
by endurodays | 2007-05-11 11:37 | 買った。
<< 雨の夕張。 ただ今。 >>

T: Y: T:

AX