ガルルカップ 第1戦。
こんにちは。
またもや長らく放置しておりました。
バイクの練習は何度かしてたんですけどね。
b0109675_2050443.jpg
ジャジャーン、ニューウェア。

そして今日、2007年初観戦に行ってきました。
ガルルカップ 第1戦です。
でも何時から始まるのかわからなくて。
オフィシャルっぽいサイトを見てみたんだけど、情報が2001年のままなんだもん。
せめて開催日時くらいは更新してくれぃ。
って、サイトほったらかしのわたしに言われたくないだろうけど(笑)。

確か去年のワコーズが10時スタートだったから、それくらいに…と思ってたのに、ダラダラしてたら遅くなり安全運転しつつも急いでなんとか10時ごろ現地着。
10時半スタートという情報を聞きつけて行ってみたら、10台ちょっとしかいない…。
なんで?と思ったら、どうやら先にモトクロスのレースがあるらしい。
せっかくなので見学。
みなさんピョンピョン飛んでます。
ってか、絶対おかしいよね…。
b0109675_2131817.jpg
写真は最初のうちちょっとだけ撮ってみたんだけど、わたしENDURO DAYSだし…ってことで、1番飛んでた人だけ撮ることにした。
b0109675_2151912.jpg
くねってますなぁ。
b0109675_2155980.jpg
どこまで行くんですか~?

待つこと数時間、いよいよガルルカップがスタート!
すごい勢いで押し寄せてきます。ガクブル。
b0109675_2182440.jpg

まずは林の中で撮影。
b0109675_219674.jpg
b0109675_2192164.jpg
お気に入りの1枚↓
b0109675_2194427.jpg

みなさん攻めてますねぇ。
b0109675_21104126.jpg
b0109675_21105145.jpg
b0109675_2111757.jpg

日影にいるとだんだん寒くなってきたので、林の外へ移動。
林から出て最初の直線で待ち伏せ。
b0109675_21122583.jpg
b0109675_21123416.jpg
b0109675_21124268.jpg
詳しいレポはninjyaさんが書いてくれるかと。
っていうか、わたしには書けません。
バイクのことはよくわらからないし(笑)。
結構たくさん撮ったので、写真はいずれアップしたいと思っております。

帰り道で小林酒造に寄り道。
b0109675_2115127.jpg
試飲パラダイス。
わたしはお酒は全く飲めませんけど。

桜がキレイでした。
b0109675_2115584.jpg
春ですなぁ。

ともしー、早く骨治せよ。
[PR]
by endurodays | 2007-05-06 21:20 | 見た。
<< ただ今。 レースデビュー? >>

T: Y: T:

AX