今度こそ走りおさめ?
今日は白老にトライアルの練習に行くと言うことだったので、紛れ込んできました。
b0109675_20463082.jpg
とってもいい天気で暖かくて、100キロも離れてないのに同じ北海道でこんなに違うの?って感じ。
今日は札幌も暖かかったのかなぁ。

まずは岩のあたりで。
b0109675_20482928.jpg
竜さんはもちろん余裕。
飛んじゃってるもん。
b0109675_20491310.jpg
b0109675_20492769.jpg
王子も前Pさんもスムーズ。
b0109675_20503312.jpg
ninjyaさんも頑張っております。
大将は・・・どこかへ行っちゃってました(笑)。



その後はセクションを作って練習。
カードがあると一気に緊張感が出るのか、みなさん真剣な表情。
b0109675_20534569.jpg
b0109675_2054665.jpg
b0109675_20541517.jpg
b0109675_20542867.jpg
b0109675_20585353.jpg
竜さんは簡単すぎて練習にならなかったのでは・・・。
ninjyaさんは見えないところでひっそりと前転していたようです。
b0109675_2102743.jpg
くそ~、瞬間を見逃した~。

そんな中、わたしも端っこでチマチマと練習。
b0109675_2059456.jpg

ちっちゃい丸太を越えたり
b0109675_211697.jpg
小さな坂を上ったり。
「ちょっとでいいからフロントを浮かせられるようになると、いろんなところに行けるようになるよ」とninjyaさんがやり方やコツを教えてくれたんだけど、リヤタイヤの下が掘れていくばっかりで全然できない・・・。
う~ん、難しい・・・。
感覚がまったくわからないよー。
まぁこのわたしが最初からできるワケないんだから、練習練習ですな。

最後は竜さんがフロントタイヤを外して走るというオモシロライディングを披露!
b0109675_2172670.jpg
このなんだか前半分埋まっちゃってますみたいな不思議な状態からウイリーにもっていくワケですが、前がないと普段とバランスが全然違うということで、さすがの竜さんもこのとおり。
b0109675_2185110.gif

おっとっと、危ない危ない。
でも最後にはやはりバッチリ決めてくれました。
b0109675_2110914.jpg
はい、カメラ目線♪
すごかったです~。

ninjyaさんにたくさん写真を託しましたので、詳しいレポは明日にでも中年でアップされると思われます。
今日も遊んでくださったみなさま、ありがとうございました~。
[PR]
by endurodays | 2006-11-26 20:55 | 乗った。
<< 初乗り。 死の恐怖? >>

T: Y: T:

AX