死の恐怖?
今日はCOPの旧コースでGASGAS07モデルの試乗会。
ninjyaさんがたまには自分のカッコイイ写真も撮ってくれと言うので、わたしも念のため(?)ヘルメットを持って行ってきました。
でも今日は雨&強風。
寒くて寒くてテントから離れられずにいたら、どうやら既にninjyaさんがコースを走ってきた様子。
「撮った?撮った?」と言われたものの、テントからは見えないので走ってたことにも気付かず。
「そうだ!テントの前を走ってよ」と言って撮ったのがコチラ。
b0109675_199567.jpg
スピード感まるでナシ。
毎度おなじみ、猫背でございます。
仕方がないので、止まったままなんかすごそうなポーズで撮影。
b0109675_19103760.jpg

みなさんも続々と試乗。
b0109675_1924648.jpg
b0109675_19241283.jpg
b0109675_19242078.jpg
b0109675_19535263.jpg
乗りたい・・・、けど足が痛い・・・とジレンマなhiroくん。
b0109675_19265567.jpg
このぐらいの大きさなら足がつくよ!と65ccに跨りご満悦。
b0109675_192921100.jpg
「でもコレが1番危ないよ」とアリ社長。
おおコワっ。



そうこうしてるうちに竜さんが登場!
b0109675_19395543.jpg
赤いトラ車も似合いますねぇ。
そしていきなりこんなことを。
b0109675_1940283.jpg
でもね、こんなことで驚いてちゃいけません。
竜さんは200ccのオフ車でもやっちゃいます。
b0109675_19415059.jpg
先週はninjyaさんのKDXでもやってました。
スゲ~っす。
ちっちゃいバイクも楽しそう。
b0109675_19444762.jpg
ちなみにninjyaさんが乗るとこんな感じ・・・。
b0109675_1947450.jpg
・・・。
あのね、非常に言いづらいんだけど、こんな格好↓の人をかっこよく撮るなんて、きっとプロでもムリだよ。
b0109675_1948765.jpg
なんか不思議な生きモノじゃん。
UMAじゃん。

気を取り直して、コースで撮影。
b0109675_1953580.jpg
こんな感じでいかがでしょう?

最後のほうで「せっかくだから話のタネに乗ってきなよ」とアリ社長。
「え~っ、でも足つかないし、怖いし・・・」と言ってたものの、「大丈夫だよ~」とのみなさんの軽~い言葉に「そうかい?」とうっかり思ってしまい、うっかりチャレンジ。
ジャジャーン!EC200HOBBY!
b0109675_2022850.jpg
踏み台がないと跨ることすらできません・・・(涙)。
怖いよ~と思いつつ、トロトロとスタート。
b0109675_2042647.jpg
走り出すと足がつかない怖さがさらにドドーッと押し寄せてきて、ギアのチェンジもわからないくらいパニック。
まぁいいや、全部ローで行ったれ!と開き直り、ひたすら転ばないことだけを祈ってトロトロトロトロと走り続けました。
進むのはトロトロだけど、ヘルメットの中ではずーっと「怖いよ~、怖いよ~」と絶叫・・・。
1度「うわっ!絶対転ぶ!」と思ったんだけど、運良く持ち直し、なんとか無事帰ってこれました。
ふぅ、死ぬかと思ったよ。
みなさん「寒いけど、乗ったら暖かくなる」って言ってたけど、わたしの場合「乗ったら恐怖で寒いとか思ってるヒマがない」って感じ。
いや~、セローSさんをはじめ今日試乗されてた女性の方々、心から尊敬します。
HOBBYどころかEC250にもガンガン乗ってらっしゃいましたもんねぇ。
ホントすごい。
セローSさんとの身長差6センチは全て足の長さなんだろうか(笑)。

その後トラ車にも乗せていただき、とっても満喫しました。
アローの社長はさぞかしドキドキしたことでしょう。
お世話になったみなさま、本当にありがとうございました。
でもとりあえず全てはロングライドをまともに乗れるようになってからですかねぇ。
[PR]
by endurodays | 2006-11-12 20:26 | 乗った。
<< 今度こそ走りおさめ? 世の中捨てたもんじゃないよね。 >>

T: Y: T:

AX