アップしました。
さて、今週は社員旅行で大阪神戸へ行ってきました。
USJ、めちゃめちゃ楽しかったっす。
b0109675_2150541.jpg
今まで「USJに行くお金あったら絶対ミッキーさんちに行くよなぁ」と思ってまったく関心がなかったけど、また行きたいと思っちゃった。
すんごい大雨だったけどね。
全然寒くないの。

他にも通天閣やら大阪城やら異人館やら。
b0109675_2156778.jpg
b0109675_21565626.jpg

六甲山に登って1000万ドルの夜景も見たし、ベイエリアもキレイでした。
b0109675_2231213.jpg

神戸牛も満喫。
b0109675_22425.jpg
b0109675_2241119.jpg

しかーし!
今回の旅のわたし的メインは・・・
b0109675_2244599.jpg
この矢印の先には・・・いた~っ!
b0109675_22578.jpg
お食事中の興興さん。
b0109675_2255842.jpg
タイヤにはまる旦旦さん。
うーん、たまらん。
カワイイなぁ。

そんなワケで、ようやく南北海道エンデューロ競技会 第33回大会の写真をアップしました。
b0109675_22111955.jpg
出場された方はぜひどうぞ~。
ENDURO DAYS
たくさんあるのでご自分の写真を探すのが大変かもしれませんが・・・。
[PR]
by endurodays | 2006-10-28 22:21 | 見た。
<< 明日は。 すいましぇーん。 >>

T: Y: T:

AX