ただ今アップ中。
なんと!両親が急遽明日のプレーオフを見に行けることになったそうな。
我が家のアイドル、キュートなレノンたん↓の犬友達の方にいただいたらしい。
b0109675_196558.jpg
やるな、レノン。
おいしいおやつ買ってもらえよ。

なんて関係ないハナシは置いといて。
現在夕張EDの写真をアップ中です。
b0109675_1972271.jpg
400枚ちょっとあるから、時間がかかるかもしれません。
興味のある方は見てみてね。
ENDURO DAYS
昨日も書いたとおり、気力が尽きたのであんまり真剣に吟味してません。
あちゃーって思うような写真もあると思いますが、まぁシロートのやることですし大目に見てくださいませ。
もうね、ホントひどいから。
ピント合ってないのがほとんどで。

ではごきげんよう。
[PR]
by endurodays | 2006-10-10 19:08 | 見た。
<< 道南。 夕張ED 2日目。 >>

T: Y: T:

AX