夕張ED 2日目。
そして昨日は夕張ED2日目を見に行ってきました。
前日薄着すぎた反省を基に、6枚着込んで完全防備。
その甲斐あって、そんなに寒くなかった。

2日目は激坂は使わないとのことだったので、沢へ。
雨が降り続いたせいか、深いし流れも速かったです。
渡るときには流されそうな勢い。
そんな中、果敢にもライダーたちはやってくるワケです。
b0109675_196510.jpg
b0109675_1961952.jpg
b0109675_1911952.jpg
ザバザバと水しぶきをあげて、なかなかの迫力。
でも、寒いでしょうねぇ・・・。
川の中で転んだ方もいらっしゃって、ビショビショのまま寒い中を走って風邪をひいていらっしゃらないか心配です。

撮影を終えて戻ってくるninjyaさん。
b0109675_1935712.jpg
ワクワクしながらカメラを向けたのに、普通に川を渡っちゃいました。
ガッカリ。
「お約束」っちゅう言葉を知らんのかっ。
そんなんじゃ立派な芸人にはなれんぞ~。

一通り選手が通ったようなので戻ろうとしたら、後ろからエンジン音が。
マーシャルの方かな?と思って振り返ると、なんともうはやAAの方々がやって来た。
速すぎるよ~。
そんなワケで、途中でまた撮影。
下は結構ドロドロなんだけど、直線なので楽々な感じ。
b0109675_19405651.jpg
ウイリーありがとうございま~す。
b0109675_19411757.jpg
Vサインありがとうございま~す。
b0109675_19413997.jpg
カメラ目線いただきました~。
みなさん余裕ですな。

その後クロステストへ行ってみたら、どうやらほとんどのライダーが通過し終わった様子。
写真を撮りたかったのに残念。

2日間で撮った写真を見てみたら、なんかヒドイ有様で・・・。
見れば見るほど気力が失われていきます・・・。
カメラ、修理にだそうかな・・・(とカメラのせいにしてみる)
[PR]
by endurodays | 2006-10-09 19:53 | 見た。
<< ただ今アップ中。 寒ーい。 >>

T: Y: T:

AX