寒ーい。
日増しに寒さが加わってまいります今日この頃、いかがお過ごしですか?

いやー、だからって今日は寒すぎでしょ。
夕張へ行かれたみなさま、お疲れさまでした。
夕張ED、わたしも張り切って行ってきましたよ~。

夕張へ着いたときには既にレースが始まっていて、道路をバイクが走り回っていました。
b0109675_19384335.jpg
落ち葉のじゅうたんの中を走るバイク。ステキ。
でもせっかくスゴイ方々が参戦されているのだから、すごいポイントで見たいなぁと思っていたら、夕張XCでお馴染みの激坂もコースに含まれていると聞きつけ行ってみました。

しばらく坂の上にいたんだけど、あまりの寒さに車の中で待機。
すると続々ライダーが集まってきました。
b0109675_2063580.jpg
AAの方々がやって来た~。
興奮してジリジリと近付いていくninjyaさん。
今回の夕張の仕組みをイマイチまだ理解してないんだけど、1度みんな集まってから出発していくんですねぇ。
というわけで、ゴー!
b0109675_204423.jpg
b0109675_20442583.jpg
b0109675_20444393.jpg
b0109675_20445535.jpg

最初はスタート地点で撮っていたんですが、すぐに激坂にやってきた気配。
早っ!

雨だったので、坂の下は水たまりだらけ。
b0109675_20482264.jpg
ただでさえ大変な激坂もドロドロな状態。
これは難しそう・・・と思ったのに、さすがはAA。
ヒョイヒョイ登ってました。
b0109675_20504415.jpg
b0109675_2050564.jpg
もちろんたまにはこんなこともありましたけどね。
b0109675_20513768.jpg

みなさんがここをクリアしたあと他の場所も見たのですが、なんと今日はストレージの電源が入らなくてCFのデータを保存することができず、持ってるCFの分しか写真を撮ることができまなかったのです・・・。
どうやら知らないうちに電源が入ってバッテリが消耗したらしい。
数打ちゃ当たる方式のわたしにとっては1.5Gなんてあっという間。
なので、激坂のAAクラスの写真しかありません。
加えて寒さに耐えられず、早々に帰ってきました。
残念。

明日はもっと厚着して行くぞ~。
新たなカッパも買ったし、ストレージもただ今充電中。
今日は450枚撮ったのですが、悲しくなるくらいろくな写真がありませんでした。
数打っても当たらなかったのね。シクシク。
明日はマシな写真が撮れますように。
そしてちょっとでも暖かくなりますように!
神様お願い。

選手のみなさま、応援のみなさま、風邪ひかないようにお互い気をつけましょ~。
[PR]
by endurodays | 2006-10-07 21:04 | 見た。
<< 夕張ED 2日目。 初物。 >>

T: Y: T:

AX