きのこ抜きのきのこ狩り。
行ってきました、きのこ狩り。
っつってもねぇ、きのこの事なんて考えてるヒマなかったっす。
今回のメンバーはH田さん、前Pさん、サイテルさん、hiroくん、大将、ninjyaさん、わたし。
ちょっと進むたびに待っててもらうという足手まといなわたし・・・。
みなさんあっという間に見えなくなっちゃうので、走ってる姿はほとんど見られませんでした。トホホ。

しかーし!そんなのんびりライダーでも鉄塔下は迂回先回りしてみなさんの奮闘ぶりを見学。
前Pさん。
b0109675_22114729.jpg
坂は無事下りたのに、その後なぜか↓
b0109675_22134746.jpg
サイテルさん。
b0109675_22184341.jpg
ninjyaさん。
b0109675_2219149.jpg
そしてラストを飾るのはhiroくん。
一部始終を動画でどうぞ~。
hiro滑落
力を合わせるって素晴らしい(笑)。

その後ninjyaさんも転んだ(下のムービー参照)場所へ。
b0109675_2229438.jpg
このような沢をずーっと上って行くのです。
わたしはもちろんムリってことで、H田さんにおまかせ。
b0109675_2229513.jpg
すいすい上っていっちゃいます。
すごーい。
沢を越えた後はすんごい急な坂なうえにすんごい急な曲がりの連続。
さすがのみなさんも苦労していた様子。
わたしはもちろんninjyaさんにおまかせ。
でもね、上りきったあとにはこんなご褒美が。
b0109675_22344756.jpg
とっても眺めがいい!
鉄塔を下から見上げちゃったりして。
b0109675_22355754.jpg


b0109675_22373355.jpg
山並みを見つめながら「もう来たくない・・・」とつぶやく王子。
体力を奪われ下りはヘロヘロなninjyaさん。
b0109675_22411642.jpg

みなさま、本当にありがとうございました~。
トロトロとしか走れないわたしですが、また連れて行ってください。

アリババコースを走るのは3回目(かな?)
相変わらずパタパタ転ぶけど、走り終えた後の体力は前よりも残ってる気がします。
帰りの下りが前回より短く感じました。
初回なんて走っても走っても出口に着かなくて、行き倒れるかと思ったもん(大げさ)。
コレはもしや、ちょっとだけど上達してるのでは・・・。

と調子にのってたけど、昨日から首と肩が痛くて痛くて。
インドメタシンローションを買ってきて塗りまくりです。
薬に肌が負けたのか、真っ赤になってヒリヒリしてシャワーが沁みたりするけど、首が痛いよりマシだ!ってな勢いで塗りまくってます。
う~ん、やっぱり上達はしてないかな(笑)。
[PR]
by endurodays | 2006-10-03 23:08 | 乗った。
<< 初物。 ウヒヒ。 >>

T: Y: T:

AX