夕張ハプニング集。
前回のタイトルをパクリ(笑)。

今日は夕張XC 第2戦を見に行きました。
昨日に引き続き今日もとってもいい天気。
激坂のぼりを下から見上げれば、まるで空を飛んでるみたい。
b0109675_20551735.jpg
強い日差しを浴びて、バイクが緑に映えますね~。
b0109675_2132519.jpg
青空と土煙と鋭い眼差し。
b0109675_2184186.jpg

こんな華麗な走りとともに、もちろんハプニングもエンデューロの楽しみのひとつ!←不謹慎
ハプニングといえばやはり激坂ですな。
b0109675_21134897.jpg
b0109675_21172885.jpg
大技↓
b0109675_21183881.jpg
手前の草にピントがいっちゃってますが、うしろで大変なことが起きてます↓
b0109675_21212043.jpg
ガッツポーズ↓
b0109675_21223490.jpg
カメラ目線いただきました~↓
b0109675_21234070.jpg
こんな状態でもカメラ目線↓
b0109675_213252100.jpg
コレって結構急な坂を下りてすぐにターンした時なんですよ~。
さすがAAクラス。
他にもリアクションしてくださった方がたくさんいらっしゃって、とっても楽しく観戦、撮影できました。
みなさまありがとうございま~す。
そしてお疲れさまでした。
写真は後日アップしようと思います。

あ、全日本の竜さんとこないだの遊INGもアップしないとね!
[PR]
by endurodays | 2006-08-27 21:37 | 見た。
<< しまった。 ウキウキ山散策ツアー? >>

T: Y: T:

AX