人気ブログランキング | 話題のタグを見る
感動の再会?
昨日係長から写メが来た。
タイトル「み~つけた!」
本文ナシだったので、さっそく写真を見てみると
感動の再会?_b0109675_18254456.jpg
なんとそこにはわたしの別れた彼(ディンゴ)が!
ナンバーも同じ。まさしくわたしの元彼。
通りすがりに発見して、あ!!!!と思ってわざわざUターンして撮ってくれたらしい。
また会えるなんてなんだかウレシイなぁ。
てっきりロシアか東南アジアあたりに旅立ってるかと思ってたのに(笑)。
係長によると、ニモのぬいぐるみが置いてあったり後ろに何かぶらさがってたり、新しいオーナーは女子だ!とのこと。
うちにいたときは何の飾り気もない車だったけど、ついに念願の(?)ギャル車になれてよかったね。
大切にしてもらえよ~。

昼間ヨーカドーに行って駐車場にぼっくんをとめたら、周りに3台VOXYがいた。
仕事帰りにふと気付くと、前はVOXY、後ろはノアだった。
交差点を曲がったら、VOXYが路駐してた。
世の中VOXYだらけだね。
でも、どのVOXYよりも、うちのぼっくんが1番虫付いてたぞっ!←自慢か?
by endurodays | 2006-08-24 18:54 | 思った。
<< ウキウキ山散策ツアー? いやはや。 >>

T: Y: T:

AX