遊ing。
行ってきました、遊ing。
今回はチームアリババのみなさんも出場するとあって、早起きして平和へ。
初出場は3人(たぶん)。
サイテルさんも真剣です↓
b0109675_23214355.jpg
せろーSさんカッコイイ!↓
b0109675_2323826.jpg
今日もいろいろやらかした?↓
b0109675_23233684.jpg
こんな感じで頑張っていらっしゃいました。
結果は…ninjyaさんが詳しく書いてくれることでしょう。

今回は他のライダーの方々の写真も撮らせていただいちゃいました。
b0109675_23265386.jpg
b0109675_23283284.jpg
みなさん、ピョーンと飛んじゃうワケです。
すごーい!
他にも130枚ほどENDURO DAYS番外編にアップしましたので、参加された方はご覧になっていただけたらウレシイです。

ENDURO DAYS 遊ingトライアル 第3戦

遊ingが終わったあと、わたしは「トライアルやってみたい人誰でもおいでスクール」に参加して○沢さんにマンツーマンで指導していただきました~。
ロングライドは林道やちょっとした坂道ならわたしみたいな超初心者がテキトーに走ってもトットコトットコ行けるんだけど、なんせ基本がなってないヘタクソなもんで、曲がるときとかが特にフラフラガクガクして怖かったんですよ。
転ぶことも多数。
でもブレーキの掛け方や体勢やバランスの取り方を丁寧に説明してくださったおかげで、ちょっとだけスムーズに曲がれるようになった気がします。
今までは練習といってもヤミクモに走ってただけだったけど、練習すべきポイントがわかった!
(そんなことすらわかってなかったんかいってハナシですが)
来週からまた教えていただいたことを練習しまっす。

やっぱり基本をきちんと習わないと、何を練習するのかすらわからなくて。
今回の「トライアルやってみたい人誰でもおいでスクール」に味をしめたわたしは、帰宅後さっそくヤマハオフロードフェスタのスクールに申し込んじゃった。
はりきって代金も振り込み完了!
内容についていけるかはわからないけど、がんばるぞ~。
[PR]
by endurodays | 2006-07-24 00:08 | 見た。
<< 夕張フリーライド。 横取り。 >>

T: Y: T:

AX