ようやく。
CROOS-1・夕張XCの写真をアップしました~。
ENDURO DAYS

今回はダウンロード用の写真の画質を少し落として、代わりにサイズを1024×768とちょっと大きくしてみました。
大きくしたことによって、写真のアラが目立ちました(笑)。
画質、落としすぎたかな?とも思ったり。
今までのとどっちがいいかな?

そして今まではとりあえず写真をピックアップしたあと、また1枚1枚(ていうか1人1人)見直して、同じような写真を省いたり、たくさんある人は少し数を減らしたり・・・などと調整していたのですが、今回はなんだかメンドーになって、最初にピックアップしたのを全てアップしちゃいました。
調整にすんごく時間がかかってたんですよねぇ。
てなワケで553枚あります。
似たような写真もいっぱいあるかもしれません。
で、たくさん周回を重ねた方ほど写ってる枚数が多いと思われます。

ENDURO DAYSもまだまだ試行錯誤しております。
[PR]
by endurodays | 2006-07-19 23:12 | 見た。
<< 横取り。 夕張ハプニング集? >>

T: Y: T:

AX