夕張ハプニング集?
今日は夕張。
昨日のお山デビューでどうやることやら…と思ってたけど、身体はそれほど痛くない。
やるな、わたし。
ジムでトレーニングした甲斐があったよ。←3年ほど前だけど(笑)。
足に何ヵ所かあおたんができてるけど。
あと、シャワーを浴びると左右対称に足がしみる。
ガードが当たるところと思われます。
付け方間違ってる?

天気は曇り。
午後からは晴れの予報だし、ガンガン太陽が出て暑いよりはいいかも。
今回も前回とはコースが変わってた。
激坂登りも手前にテープが張られて、あまり助走が付けられなくなってるみたい。
いやん、イジワル~。
ってことで、ステキな写真もいくつか撮れました。ニヤリ。
b0109675_20194339.jpg
b0109675_20195936.jpg
b0109675_20201438.jpg




その後激坂の手前のAクラスとBクラスの分岐点へ。
ここはみなさん難なく走り抜けていらっしゃいました。
b0109675_20281025.jpg
b0109675_20282632.jpg
Bクラスって激坂登りは義務付けられていないのに、結構Aのほうへ向かわれる方が多かったですねぇ。
チャレンジャーですなぁ。
で、激坂を登るためには1度下りなくてはいけないワケで。
こちらの下りがかなり急でした。
横を歩いて下りたんだけど、歩きでも怖かったです。
b0109675_20372714.jpg
みなさんホントにすごいなぁ。

その後前回苦労されていた方が多かった、小さな谷へ。
今回も派手なパフォーマンス(?)が繰り広げられておりました。
b0109675_20515939.jpg
b0109675_20521388.jpg
b0109675_20522331.jpg
バイクって結構飛ぶんですよね(笑)。

本日の総撮影枚数2,106枚、容量6.82G!
ここではハプニングシーンばかりを集めてみましたが、もちろんカッコイイ姿もたくさん撮れてます(と思う)。
この中からアップする写真を選ぶのがとても楽しくて、そしてとても大変な作業。
しばしお待ちくださ~い。
[PR]
by endurodays | 2006-07-16 21:03 | 見た。
<< ようやく。 お山デビュー。 >>

T: Y: T:

AX