人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HMG北海道バイク祭り。
行ってきました、バイク祭り。
もちろん目的はトライアルデモ!
HMG北海道バイク祭り。_b0109675_2259391.jpg
おっと、コレを見逃すわけにはいきません。
アリババさんの看板を発見!
HMG北海道バイク祭り。_b0109675_2311127.jpg
アリババさんはエンデューロマシンだけじゃなく、トライアルバイクの知識や経験も豊富。
マシンもパーツもいろいろ取り扱ってます(たぶん)。
と、勝手にPR(笑)。

そうこうしてるうちに、小林直樹プロと我らが竜さんがやってきて、いよいよスタート。
HMG北海道バイク祭り。_b0109675_23115548.jpg
ENDURO DAYSは竜さんを結構大っぴらに応援しております。

まずはウイリーから。
HMG北海道バイク祭り。_b0109675_23121654.jpg
HMG北海道バイク祭り。_b0109675_23122726.jpg
お2人ともこんなのどうって事ないんだろうなぁ。
余裕の笑顔です。
ついにはこんな角度まで。
HMG北海道バイク祭り。_b0109675_23134842.jpg
HMG北海道バイク祭り。_b0109675_23135889.jpg
この状態からなんで元に戻れるんだろう?
不思議だなぁ。
ni○jyaさんだったら尾てい骨打って今頃病院だよ。

その他にもいろんなミラクルを見せてくださいました。
こんな壁を登っちゃったり
HMG北海道バイク祭り。_b0109675_23174093.jpg
後ろ向きに乗っちゃうどころか、カメラ目線でVサイン!しかも両手。もちろんバイクは走ってます。
HMG北海道バイク祭り。_b0109675_23184959.jpg

ホント見とれちゃって写真撮るのを忘れちゃうほど。
おかげで小林プロが何度か「カメラ目線!」って言いながらビシッと目線を決めてくださったにもかかわらず、撮り逃してしまいました。
わたしのバカ~。

他にもたくさん写真をアップしましたので、気になる方はENDURO DAYSへどうぞ。
スゴイから。マジで。
あ、「写真が」じゃなくて「お2人が」ね。
by endurodays | 2006-07-09 23:30 | 見た。
<< 首がイタイ。 虫いやん。 >>

T: Y: T:

AX